モーニング娘。わがまま 気のまま 愛のジョーク 握手会ウィーク@都心

forever-mm2013-08-27

都心握手会ウィークだぁ!
今まで全国握手会に参加できなかった憂さを
ここで晴らすぜ!


っと、昨日より握手会に参加!



■8月26日川崎(鞘師、鈴木、小田)


26日の川崎は18時過ぎに到着。
もちろん、トーク観覧券は配布終了後。
でもいいのだ、握手会に参加できるだけで!
なんと言う新参気分なことか!
しかし、イベントが行われているすぐ外で並んで立つ身の辛さ
扉一枚隔てた建物の中では、トークが繰り広げられていて、
時折聞こえる観客の爆笑が聞こえるのだ(笑)
(メンバーのトークは聞こえない)


握手会は、りほりほ→かのん→小田ちゃん
衣装は、白黒縞模様。
久しぶりに間近に見るりほりほ、顔ちっちゃぁ〜
でもその後の小田ちゃんの顔、もっとちっちゃぁ〜(笑)
Mステが良かったこととか、小田ちゃんの生歌がテレビでも完璧だったことなど伝える。
本当に気持ちが伝わったかなぁ・・・・・



■8月27日渋谷タワレコ1回目(道重、譜久村、飯窪、工藤)


会社5時半に出で6時すぎ到着で、なんと予想もしなかった優先入場券が買えた(笑)。
305番。
でも、トークはもう始まってたので5分くらいしか聞けず。
でもいいや、なんとなく得した気分。


握手はお酒の並んだカウンターを背にした出口付近で衝立はなし。
しばらく、4人の握手の様子を眺めた後、
握手に向かう。割とゆっくりなペース。
いろいろ語ったがあまり伝わってなかったようだ。
周りもうるさいし、「ありがとう」くらいで良かったかも。
くどぅが元気いっぱいだったな。
「えっ?本当ですか?」はくどぅの決まりかえし言葉だな。
しょっちゅう聞こえてきた。「ありがとう」ではないからと、あまり喜べないかも(笑)
さゆみんはまだ生きてた(笑)


握手終了後、トークで話題になった、東急の渋谷駅の新曲ポスターを見に行く。
東急線渋谷駅地下4階連絡通路(田園都市線副都心線の連絡通路)
の両側に貼ってある。片方に4人と片方に6人。
通勤時間帯なので、人垣の合間を縫って写真撮影。
くどぅは一人一人のアップになったポスターをバックにして、
写真を撮ったそうだ。


ふくちゃんかさゆ?<気づかれなかったの?
くどぅ<大丈夫でしたよ


。・゜・(ノД‘)・゜・。


この後、急いで、会社の送別会へ逆戻りした(笑)


さて、明日は会社を早く抜け出すために、早朝出勤だ!!!!