LoVendoЯ岡山、滋賀公演

LoVendoЯ岡山、滋賀公演、満喫しました♪


倉敷観光が雨にたたられたり、
岡山から滋賀への移動が普通電車で行けなくなったり、
ハプニングもありましたが、私のVer.2ツアー参戦はこれにて終了。


れいなちゃん、そして姉さん、おかまり、まりん、ありがとう。


れいなちゃん、
ほんと、LoVendoЯのれいなちゃんはニヒヒ笑いがいっぱいで楽しそう。
そんなれいなちゃんを見られるのがとても幸せです。


柏公演から両端にお立ち台も出来て、
3階のうち2回は、下手の目の前でれいなはじめメンバーを凝視できたのもいい思い出。


Ver2.は前半は聞かせて、後半は目一杯盛り上がれる、そんなメリハリが絶妙でした。
セットリストもVer1より洗練されてたし、多分あると思いますけど、
秋ツアーもまた期待したいです。


千秋楽は行けませんが、ごめんなさい。
れいなちゃん有終の美を飾ってください。


その他、ツイッターに挙げた感想


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 23時間
本番前の気合入れでれいなの「あと残すところ3公演です」に反応して
かまりが涙ぐんでしまったとのこと。
「だって毎週末に皆さんの笑顔を見るのが楽しみだったのに
それが終わっちゃうじゃないですか」と・・・ええ話や。
まるでモーニング娘。のMC聞いているみたいだった! #LoVendoЯ


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 8月25日
今日はどちらかと言うと上手だったんでまりんちゃんも凝視した。一回だけお立ち台に立ったな。感動した!


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 8月25日
今日れいなの投げたタオルは、くどぅのような美少年風の女の子がゲットしました! #LoVendoЯ


(別の方のツイート)
xxxxx‏@xxxxx 8月25日
れいな「最初は最後のみんなのMCが
「ぅぉい !それで終わりかい!」って感じで毎回心配だったけど
今では楽しみに。おかまりは当たり障りのないMC、
ねぇさんは各地方の話とビミョーな空気にするMC、
まりんはポエムのようなMC。
低い声は1対1で話してるような説得力ある」 #LoVendoЯ



■岡山旅の記録


日本全国ほとんどどこでも訪れているのに、岡山だけはいつも素通り。
なのでかの有名観光地の倉敷も初めて!
雨嫌いの私でしたが、土曜日に街並みを見てきました。
雨のおかげで、かえって情緒があったかな。
あと、大原美術館が意外に良かった。
超有名作品は少ないけど、とにかく画家の数が抱負(一人1枚くらい)
好きになった絵もあったなぁ〜。シダネル「夕暮の小卓」、コッテ「セゴヴィアの夕景」とか。


岡山、日曜日お昼前に雨がやんだので後楽園と岡山城へ。
その後、地物寿司を買って普通電車に乗り込み、日本酒で乾杯。美味かった!
(黄にら、しゃこ、たこ、ままかり、さわら、各2貫(2個)で、2,200円・・・・吾妻寿司)
ところが姫路まで来て、新快速が大雨の影響で止まっているのが分かり、
結局新幹線で京都へ・・・・・せっかくのんびり向かうはずが・・・・。