錦糸町、鞘師・鈴木・佐藤、トーク&握手会

錦糸町、鞘師・鈴木・佐藤、トーク&握手会


まーちゃんがハロコンで泣いた原因が℃-uteによって暴露され
とても心配していた私ですが、考えてみたらそんなもん2週間前の話です(笑)
まーちゃんを励ますぞ!の勢いで乗りこむつもりでしたが、
まーちゃんはとっくに忘れてたでしょう。


と言うことで、本日のまーちゃんは、割とニュートラル・・・うわあ意味のない英語使った
割と・・・・平静だった、落ち着いていた、気が沈んでもいない一方、
メチャクチャはっちゃけてるわけでもなかったと言うこと。


りほりほの落ち着いた雰囲気と、かのんちゃんのしっかりした様子とあいまって、
とても落ち着いた、ゆったりとしたイベントになりました。
良い雰囲気だったな。
場所も、飯窪さんの幕張並みに広々としたスペースでゆったり。


衣装は、「君の代わりは居やしない」のバージョン。
りほりほのショートパンツと生足がかわゆかった。
まーちゃんのパンツルックが美しかった!


トークは全部で10分強。結構長かった
錦糸町にちなんで、英語「禁止」で新曲3曲を各々解説。
りほりほ、「笑顔の君」がわりとシンプルと言いたくて、日本語に迷い、
無機質?とかなんとか。
フォーメーションダンスを「隊形移動踊り」とか四苦八苦(笑)


結局、英語を話した回数は、鞘師5回、鈴木8回、佐藤10回。
まー「そんな10回なんてぴったりなんてあり得ない」とかなんとか。
まーちゃんは何が英語が分からず、ダンスとか英単語言いまくりで最下位。
罰ゲームとしてブログに変顔を?アップすると言うことに。
まー「ブログ書かないかもしれないし」


握手の順番は、佐藤→鞘師→鈴木
まーちゃんはやっぱり娘。一の美人さんやわ〜見惚れてました。
りほりほはやっぱりかわいいの一言に尽きる!
香音ちゃん間近で見たら久々にいけてた。やはり素質はあるなぁ〜。美の。


最後のあいさつ、
まーちゃん「こんな(近い?)場所で、もっと長くイベントできればいいなと思いました」


握手会は、19時15分ごろ終了。割と早めでした。
最後数人がループしてたものの、皆同時に終了してしまって、あれれ?と拍子抜け(笑)


やっぱり、ステージがあって、トークがあるのは良いですねぇ。
その反面、金曜日の渋谷TSUTAYAトークなしだし、
暗い非常階段に並ばされて握手は一瞬だし、参加を躊躇するなぁ。
でも週末だしなぁ〜・・・・。行くの迷うなぁ。