いよいよ明日は・・・・

forever-mm2014-01-21

いよいよ明日は娘。に関する重大発表ですね。
いろいろ探索してると、AUと共同でネットを使った何かをしてみる
と言う感じなのかなぁ。


その「何か」が、ファンにとって、「カチンとくる」ものなんでしょうか(笑)
それが何かは分かりません。
くれぐれも、さゆみんの卒業発表だけはないように祈ります。


さて、嬉しいお知らせ。
娘。後半のツアースケジュールと、
LoVendoЯが出演する「NAONのYAON2014」の詳細発表!


うわっ!周南がある!
うわっ!森高千里が出る!


周南には行けません。LoVendoЯ優先です。
昨年はGWの予定があったため、
急きょ決まった「NAONのYAON2013」には出席できませんでしたが、
今年は万全の態勢で臨みます(キリッ)
LoVendoЯ、2月13日のフリージアとショコラ同様、対バン形式での参加が増えます。
ここぞという時に応援しないとね!またそれが楽しみでもあります。


あと、 気になるのは来週の娘。新曲発表イベントですね〜
1月29日池袋サンシャインは他のアーチストで埋まってるようです。
いつどこで何やるんでしょ。
はやく知らせてくれないと、休みが取れないよ〜