れいなコールありがとね(5/12大阪夜)


夜公演、アンコールもダブルアンコールも、会場全体が間髪入れず、
「れいな」コールになって、本当に嬉しかった。
とにかく自分から一声発して誘導しなきゃ!って思ってたのが、
杞憂に終わった。


れいなヲタじゃないみんなも含めて、心ひとつになってくれたおかげやね。
皆さんにありがとうと言いたいです。
でも、モーニング娘。ファンはそれが当たり前やね。
去年の大阪夜のガキさんコールもそうやったし。


やっぱり、娘。と娘。ヲタは最高やね♪


れいなもさすがに、迫り来る卒業を実感してきているようで、
そんな心情を正直に吐露してくれるました。
寂しいなぁ。


涙のない明るいホールラストでしたが、
本当に気持ちの良い時間と空間でした。


あらためて皆さんにありがとう〜♪



■昼公演のれいなMC


从*´ ヮ`)<
今日、「私のでっかい花」で、飯窪が、「私も寂しいので、手をつなぎたい」
と言って来た。それで3人で手をつないだよ。


(お昼は、3人が手をつないだので、会場がすごく湧いてました(^^)


从*´ ヮ`)<
あと、くどぅと目がよく合ったのだけど、なんかくどぅの顔が引きつってて、
大丈夫かな?と心配した。
スタッフさんによると、くどぅはれいなの卒業が悲しくて、
泣きそうになってるらしい。


そんなこんながあったので、今までファンの皆さんのことを考えてやってきましたが、
これからはメンバーのことも考えながらやって行きたいです!


(追記)
夜公演は、飯窪さんが男性役になって、
飯窪さんの右手にれいなの左手が絡まって腕を組んだ形に。
れいなの右手とあゆみんの左手が手をつないだ形に・・・・(^^



■鞘師、大喜利に開眼?


サッカー選手が白目をむいて、口を大きく開けている写真を見て


ノリ*´ー´リ<ミーキティー!!!!!!


(会場大喝采


決勝進出


猿が、降る雪を見上げて口を開けている写真を見て、


ノリ*´ー´リ<こなー雪〜♪(レミオロメンの歌の一部を歌う)


会場<ウォォォォ!


決勝は、「ズッキ」に負けてしまいましたが、
りほりほ、すごい成長したものです(^^



■だーいし、ウィンク


150 ■無題


あゆみんがピョコトラの鉄棒でウィンク
する前の「さぁこれからするぞ!」と言う表情と
ウィンクし終わった後のどや顔が最高に素晴らしいです(^^


武道館でピョコトラはあるのかな?
ツアー最後のウィンク期待してます
platinum9 2013-05-13 00:36:18 [コメントをする]



■リンリン、ネタになるなぁ〜


ちょくちょくMCのネタになるし、まだリンリンはそこにいるような気がする。
中国でもいろいろ頑張っているみたいだし、
こうやって連絡を取り合ってくれていれば、
いつかまた娘。との共演もあるかもしれないなぁ。


せっかく築けた海を越えた関係、いつの日か活かしてほしいものです。