ピーベリーイベント@ヴィーナスフォート

forever-mm2013-03-01

ピーベリー@ヴィーナスフォート、行ってきましたよ(^^


会社を早めに出たけど、優先エリア券の配布はとっくに終わっていたので、
「隔離エリア」(笑)からの観覧。


優先エリアとは天と地の差・・・・・・
遠い〜&場内音楽にも邪魔されて、ちょっと腹立ったけど、
二人の清楚な姿が遠いながらもそれなりに見ることが出来、
歌もしっかりと聴けたので満足です♪


池袋サンシャインもいいけど、
ヴィーナスフォートはやはり雰囲気が抜群ですものね。


特に、舞台後ろの大きな扉が開いて、
奥からお姫様、はたまた女王様の様に登場してくる
りほりほ&あやちょの姿が神々しかったです。


りほりほもブログでそのことについて触れてます。


ゲストのふくちゃん、くどぅ、たけちゃん、和田ちゃんは、
明日からのさとやまイベントのジャージを羽織っていたので、
ちょっと残念でしたが、くどぅは相変わらず帽子をかぶっていて、
可愛らしかったです(^^
(つばのついたCAPじゃないよ)


握手は割と剥がしが強め。
6人も剥がし役がいたし。


りほりほには、ハモりが素晴らしいと一言。
あやちょには、「また奈良に来てください」と。
とても喜んでました。


さて、キャベツ白書聞いて寝るか。
明日は待望のLoVendoЯ初披露です!!!