ハロコン最終日(8/19)の昼公演wkwkに参戦

ハロコン最終日の昼公演wkwkに参戦。22列。



■見慣れない超美人現る


開始直後、娘。メンバーの位置に、見慣れない超美人がいる!
「あれ?娘。メンのはずだけど、誰や?」


誰や!誰や!って双眼鏡で探っていくと、だーいしだったあああああああ!!!!


うわああああああああああああああああああ
きれい!!!!!!!!


びっくらこいた(笑)
茶髪が進化してた(笑)
どこのお嬢さんやねん、どこのモデルやねん
それにしても長めの髪の毛をさらっと前から胸のあたりに流していて、ため息出た・・・


だーいしは、男のこころを惑わす魔女やね



■双眼鏡の効果!!


先週は2階席、1階後方(29列あたり)と、肉眼では個人の表情とか、
顔のつくりとか全くつかめなくて、欲求不満がたまったので、
今日は重たいけど双眼鏡持参しました(22列では、双眼鏡なくても結構楽しめたけどね)


でもって感じたこと。


娘。メンは全員可愛いわ〜。他グループより、絶対に一歩二歩先んじてる。
もちろん、新加入とかの若返り効果はありますけどね、やっぱり質は高いよ〜
えりぽんきれいやし、くどぅも清々しい可愛らしさだった。
(残るは、ズッキが痩せてくれれば完璧・・・・汗)



■ひな壇にも注目


と言うか、前の席の人が完全にステージセンターを遮っていたので、端っこを見るしかありませんでした。


りほりほ、まぁちゃんはほとんど「静観」の模様でしたね。
隣のスマイレージたけちゃんが華々しいフリコピをするも、まぁちゃんは不思議そうにステージを見てるだけ(笑)
りほりほは余裕の鎮座(笑)


対して、えりぽんはほぼ全曲完コピ(笑)
えりぽんが、なんだか鬼の形相で、フリコピしているのを見て吹き出してしまいました。
まぁ本人は楽しんでいるんだろうけど。


れいなちゃんは、「白目をむいて(寝て)」ませんでした(笑)
立ち上がりこそ少なかったですけど、上半身のフリ真似を結構楽しそうにやってました(^^
だーいし、ふくちゃん、くどぅ、飯窪さんは楽しそうにフリ真似してましたね。



超HAPPY SONG


思い切って楽しんでみた。
メチャクチャ楽しかった。


きちんと、Berryz工房分、℃−ute分、
そしてMIXバージョンを時間をかけてやるのは、オーソドックスでいいもんです。


実は、この曲、洗脳のせいか(笑)、日頃ふと気がつくと、口ずさんでるんですよね。
One・Two・Three」よりもはるかに頻繁に・・・・・(汗)


ということで、今日は菅谷梨沙子ちゃんに一点凝視してフリ真似した。


この曲、℃−uteがメイン(主メロディ担当)、Berryz工房がBGMみたいな感じになっていて、
ベリはやや損な役回りなんですけど、
実際のパフォーマンスになると、外連味たっぷりなベリの方が、楽しいんです。


で、愛理ちゃんも好きですが、今回は、梨沙子ちゃんになりきって楽しみました。


以上(笑)



■つん倶楽部


从*・ 。.・)<つんくさんは変態なの
从*´ ヮ`)<やっぱり変態やけん


初めてつんくさんの歌詞をもらった時、あまりにも女の子の気持ちが分かり過ぎているので、
田中家では、「つんくは変態」と言う話になったとのこと(笑)


その後、いろいろやり取りがあり、
結局、変態だと言う結論に。


つんく<「変態」という褒め言葉を頂きました



■れいな、ハロプロの頂点に(再)


れいなが、全ハロプロを扇状に従えて、最上段でそびえたつのは、
オーラスの「かっちょ良い歌」でしたね。


ただ、隣に、さゆか誰か二人ほど横並びで従えてましたので、
たった一人じゃなかったかも。とにかく、DVDで要チェック!!



■サプライズなし


良かったねぇ〜
報道陣が詰めかけている、って噂に聞いていたので、
すわ6期卒業発表か!って、不安で不安で仕方がなかったのですが、
何事もなくてよかったです(^^
(期待していた森高千里さんの登場もなかったとか・・・・)


あと、2〜3年、平和な日々を授けてくださいませ!!