娘。中野5/6夜、6期MC

■娘。中野5/6夜、6期MC(最後のオチがあやふや・・・・)


お題:モーニング娘。と言うグループのいい所


从*・ 。.・)<6期メンがいるところ!
从*´ ヮ`)<そやあ!!!嬉しい
从*・ 。.・)<こんなに可愛い顔した子が二人もいるのよ
从*´ ヮ`)<確かに!マジ可愛い
从*・ 。.・)<自分が6期でないとしても、この6期を外から見ててもすごく好き
从*´ ヮ`)<いい味出してるよね。まとまってないからこそ出せる味
从*・ 。.・)<4人で加入して、藤本さんがある事情で脱退して・・・(会場笑)
3人になって、絵里が抜けて二人になった
抜けるたびにどうなるかと思ったけど、そのたびに「6期最強」になった


(会場拍手)
(さゆれな、手の汗を拭いて、握手)


从*・ 。.・)<プライベートでは全然会わないけど(笑)
それだからこそここでの会話で初めて知ることがあって、MCが楽しくなる
从*´ ヮ`)<普段遊んでないからこそ盛り上がれるよね
从*・ 。.・)<さゆみ、自分の悪いところ、れいなには全部見せられるもん
从*´ ヮ`)<もうすぐ別のグループになるけど
从*・ 。.・)<いやだぁ!!!!
从*´ ヮ`)<だけん、れいなも思ったことすぐさゆに報告するようにしてる
「ねぇねぇさゆ!聞いてぇ!!」って
(と、ドアを開けるや否や部屋の中にいるさゆに話しかける演技をする)
从*・ 。.・)<ラベンダーではどうなの?自分の悪いところ見せられる?
从*´ ヮ`)<みんなダメ!!
メンバーはれいなの悪いところ知ってると思ってるかもしれんけど、
あれは序の口(笑)
从*・ 。.・)<6期の悪いところは、立入禁止と言うことで
从*´ ヮ`)<6期の裏は一生分からんよ



■雑談


中野最終公演ついに見づらい席に遭遇。


前列、二つ前の列、三つ前の列、すべて背が高くて私の視界を遮る(笑)
前の人が左右によけても、その前を2列目の人が遮り、2列目の人がよけても、
さらにその前の3列目の人が視界を遮ると言う、もう笑いたくなるような席であった。


実は、今回のツアー、通路席や立ち最前、前が女性とかそんな席ばかり来て、
見晴らしがずっと良かったんですよね(こんなこと珍しい)。


なので、今回は仕方がないやと観念して、モニターと主に見やすい下手に注目。
おかげで、くどぅや飯窪さん、えりぽんとかよく観察できました。


「彼と一緒にお店がしたい!」だったか、くどぅがずっと笑顔で、
客に笑いかけるように踊ってて楽しかったな〜♪


モニターは、投げキッスの場面とか、「ドッカ〜ン カプリッチオ」の時の、
「セクシー♪」の歌詞のところや、
ピョコピョコウルトラの時のだーいしの鉄棒の時とか、
モニターをチェックしなければいけないところもだいたい分かってきた
(って、今頃かよ!!!(笑))
5月6日夜は、まーちゃんのアップもあったな〜
会場がどっと沸いた。
だーいしの鉄棒の時のウィンクも、沸いた(^^


長丁場のツアー、自分的にようやく底を脱した感じですね。
一度途中でマンネリ感が出て、落ち込むが、
その後新しい発見でツアー終盤を楽しく終える。
いつものパターンかもしれない。


自分のホール公演は残り3公演。
ホールで娘。のれいなを見るにも残り3公演。・゚・(ノД`)・゚・。
無駄にしないで過ごそう!



LoVendoЯ札幌


無事終わったようです(^^


2曲目が「ロックの定義」に変わったとか!
うわあああああああああああ!!!!聞きたい〜


女性比率が高くて女子高生も多くて、
れいなのことを初めて見る人もいたとか


250人以上も入ったとか


地方公演はいいなぁ〜


夏か秋にツアーする時は、是非休日にやってくだされ!
(その時は暇があっても金がなかったりして・・・・・いやマジで)


来週の大阪ファイナル、がんばるぞ!
楽しみだ〜♪