まーちゃん生誕祭/娘。中野5/6夜アンコMC、ダブルアンコMC

forever-mm2013-05-06



■アンコールMC


从*・ 。.・)<温かいまーちゃんコール、ありがとうございました
それでは、みんなで、ハッピーバースデーを歌いましょう!


(会場が熱唱)


川* ^_〉^)<あ、ありがとうございます
从*・ 。.・)<まーちゃん、お礼の言葉をどうぞ
川* ^_〉^;)<あっ・・・・・うぇーん・・・・
あっ・・・・・うぇーん・・・・
(小さい子供が泣きじゃくる感じで、
何か言おうとすると、嗚咽して話せなくなるのが、何度も続く)


从*・ 。.・)<<さあ、お送りしてきましたコンサ・・・・・


ヲタ<エエエエエエエ!!!!


从*´ ヮ`)<(佐藤)しゃべらんよ


川* ^_〉^)<
えーん・・・・・
私は13歳のときにすごくヘラヘラしていたし、
13歳は、スタッフさんやメンバーに迷惑をかけてばかりだったけど、
14歳はヘラヘラしないように


ヲタ<オオオオオオ!!!!


川* ^_〉^)<
少しはするかもしれないですけど、
ヘラヘラしないようにして行きます
小田ちゃんも入ってきたし、12期も入ってくるので、
歌唱力やダンスを高めて行きたいです
あっ、サイリウム、ありがとうございました


高められたら、日記をよろしくお願いします


从*・ 。.・)<日記???(笑)


(このあと、通常のアンコールMC)


まーちゃん、
「まーちゃんのこと、泣かせるくらい、(なんたらかんたらで)皆さんにありがとう」
と・・・・・(メモが読めない(汗))


ハo´ 。`ル<一生、まーちゃんの通訳係をやり続けます!


川c ’∀´)<今日、ピョコピョコウルトラの鉄棒の所で、
ウィンクをしたんですが、
皆さんに、「フーッ!」って言ってもらえて嬉しかったです。
実は、あれは、まーちゃんがやってみれば、と言ってくれたんです。


ノハ*゚ ゥ ゚)<残り公演、田中さんを舐めるように見て楽しみたいです(^^)


えりぽん、MC無事終了。
れいな、隣のえりぽんに、小さく拍手(^^)
えりぽん、お辞儀。


从*´ ヮ`)<
今日、始まる前、甘いものをいっぱい食べて、力つけた
歌うのも踊るのもしゃべるのも楽しいけど、
最近、もう一個楽しみを見つけた
ライブしながら、みんなの服装を見とると。
Tシャツの着こなしとか、リストバンドをネクタイみたいにしているとか、
この人いいなぁ〜って思う時もあれば、
「この人、うーん」って時もたまにある(笑)
(と、左人差し指をこめかみにつけて、首をちょこんと傾げる←カワエエ!!)


ヲタ<エエエエエエ!!!!!


从*´ ヮ`)<ウソウソ!(笑)
残り5公演楽しみたいと思います。


从*・ 。.・)<れいなと立つ中野サンプラザは今日が最後なんだなと改めて思いました。



■まーちゃんダブルアンコールMC


(再登場する前に袖から奇声(^^))
(下手から、おどおどと出てきて、恐る恐るセンターに向かうまーちゃん)


川* ^_〉^)<ありがとうございます。
今日は本当にありがとうございます。
2回も・・・・・、去年の時も同じように、
エメラルドグリーンがいっぱいな時もあって
もう14歳なのでもう(こういうお祝いは)ないと思ってたのに、
ファンの皆さんが優しいのでしょうか・・・・・


(まーちゃんコールの時、袖で)
はるなんにどうしようっ!て言ってたのに、
はるなん、ニコニコして何も言ってくれなくて、


皆さんがハッピーバースデー歌ってくれた時は、
心が一気にかろやかに・・・・・
かろやか?かおやか?かおらか?かおやか?・・・・・
(会場<(笑))
かろやかな気持ちに一瞬なりました。


ファンの皆さんには本当に、絶対に感謝してます!
14歳になったら、ダンスも歌も完璧になれるよう、
14歳で、ガツン!とできるように


(会場<オオオオオオ!!!)


がんばります!
これからも、応援よろしくお願いします!


(下手にはけ際、会場を見渡して)


一生エメラルドグリーンでいるぅ!