娘。大阪5月11日夜

■6期MC
お題:(失念)


从*・ 。.・)<れいなには振り付けをよく習ったな
ただ、れいなに聞く時は、自分でもだいたいできている時で、
あともう少しの部分が分からないと言う場合。
全然わからない段階では、愛ちゃんや絵里に聞いてた
と言うのも、いい意味でれいなは振り付けのごまかし方が上手だから(笑)


从*´ ヮ`)<
ステップで「二度足」とか言うものがあるんだけど、
ファンのみんなは知らんやろうけど、
ステップを交互じゃなくて、同じ方向に二回出すこと
気まぐれプリンセスとかでよくあって、難しかったね


从*・ 。.・)<
「泣いちゃうかも」も途中の右手の振りで、
手のひらをくるくる回す所があるんだけど、
あの短い時間の間にとてもそこまでできなくて、
愛ちゃんや絵里は言われたとおりやってるんだけど、
れいなに教えてもらったらできるようになった(笑)
れいながいなくなったら、これからどうしよう
ごまかすの(^^)


从*´ ヮ`)<
ダンスにしてもステップが多すぎるよね
先生だからきれいにできるけど、
れいなそんな時は、はしょろって思う(笑)
よーくれいなたちのこと見てたら、ジャンプが一回少なかったりする時もあるよ、きっと(笑)


从*・ 。.・)<
振り付けが変わる時もね大変
さゆみ、今までは自分は左と言われてたのに、
次からは右とか言われても、
さゆみは左だったのに・・・・・って思ってしまう


从*´ ヮ`)<せやね
新メンバー入ってきてきた時とか大変やね


从*・ 。.・)<だから、
振り付けは・・・・・
変えないでください!



■アンコールMC

9 ‘_ゝ‘) <

今日は1階の前から2階の奥まで
みなさんの笑顔を見ることができました


(会場<(笑))

9 ‘_ゝ‘) <なんで笑うの?

武道館まで、体調管理に気をつけて、頑張って行きたいです


(会場<(笑)
(れいなを指差すヲタもいて)


从*´ ヮ`)<・・・・・
(指を口に当てて、しっ!)


从*´ ヮ`)<
今日、さゆとのMCで、踊りのごまかし方とか話したけど、
ラベンダーになったら、みんな、バンドはロックって言うイメージがあるようで、
でも、れいなの中では、イコールロックと言うイメージはなくて、
ラベンダーになったら踊ることもなくなるんやろうな、
それの方が助かったと思ってたけど、
でも、モーニング娘。としての活動が終わりに近づくに連れ、
やっぱり、ラベンダーでも、踊る曲を全部とは言わんけど、
いれてみたいと思うようになった


かまりにも、踊りのごまかし方教えながら、
残り3公演、はっちゃけていきたいとおもいます!