娘。大阪公演5月12日

■昼6期MC


お題:ついついやってしまうこと


从*´ ヮ`)<話してる時納得してないのに
「あー」とか「あーそー」とか言う
さゆも「それやばーい」みたいなことよく言うやん
あと「うける〜」とかも


从*・ 。.・)<ついつい口ぐせでね
沈黙が嫌なの
そうやって間を持たせて、次に言うことを考えてるから
家族以外は、誰とでもそんな感じ


从*´ ヮ`)<意外と気にするんやね


从*・ 。.・)<
ご飯にみんなで行った時も、
最後に食べ物が一個ポツンと残って、
どうぞどうぞみたいな会話になるのが嫌いで、
自分からぱっと食べてしまう


从*´ ヮ`)<れいなは逆。
食べて〜って言うな


从*・ 。.・)<
お姉ちゃんとご飯に言った時、
そうやって譲り合いをする程度の仲の友達を装って、
遊んでみたの
料理たくさん注文して全部少しずつ残して、
店員さんが、下げましょうか、ってきた時に、
お互い、どうぞ食べてください、
いえいえ、あなたこそどうぞ、
みたいな会話をわざとやって楽しんだ(^^)


お勘定の時も、私が払います、いえ私が払います、という演技をして楽しんだ
結局払うのはさゆみだけどね
お姉ちゃんお金ないから(笑)


从*´ ヮ`)<店員さんには迷惑な話やね
そう言えば、リンリンと一度だけ遊びに行ったことがある
みんな、リンリン知っとうよね(笑)
映画を見に行って、チケット買う時に、
一枚一枚買ったら面倒くさいから
れいなが二枚とも買おうとしたら、
リンリンが、「田中さーん、私が払います」って、言って聞かないの
「私が払う」「いや私が払う」が延々と繰り返しになって、
れいなイライラして、
「いいって言いようやろっ!!!」って、怒鳴った(笑)


会場<(笑)


从*・ 。.・)<そう言えば、この間リンリンけらメールが来たよ


(ここで、チャイム!)


会場<エエエエエエエ!!!


从*・ 。.・)<すごいタイミングで鳴った(笑)
リンリンから、「2作連続オリコン1位おめでとうございます」って(^^)


会場<オオオオオオ!!!


从*・ 。.・)<でもそのメールはリンリンらしくて、
貼り付けてあった画像が、
One・Two・Three」だったの


从*・ 。.・)<リンリン、ちょっと惜しい!!