宇都宮昼公演、ミチシゲイレブン

■6期MC
お題:尊敬する職業


从*´ ヮ`)<れいなは建築の人?
从*・ 。.・)<大工さん?
从*´ ヮ`)<高いとこに登るやん
ああ言うのを人間の手で作ったのがまじあり得ん
从*・ 。.・)<
このステージもそうやない?
人間ってなんてすごいんだろうと


从*・ 。.・)<クレーム聞く人もすごいと思う
从*´ ヮ`)<電話の向こうから、「何このブス」とか言われるっちゃろ
从*・ 。.・)<さゆみなら、
こっちの方が可愛いもんって思うけどね
从*´ ヮ`)<
れいなやったら言い返す
「はー???顔出せや!
目見て話せやっ!」って言う
ヲタ<怖ーーーーーー!!!
从*´ ヮ`)<
でも、腹立つことあっても
れいなは最近広い心でおると
あーかわいそうな人間!っとか思って
自分の怒りを抑える
子供の時だったら、
「バーカ!!」って叫んでた
今は、かわいそうな人間!と言い聞かせてる
从*・ 。.・)<
今の歳でバーカ!!はないよね(笑)
ストレス溜まってるんじゃない?
从*´ ヮ`)<たまっとう
でもそう言う電話あったらいいね
从*・ 。.・)<?
クレームの電話は
商品に関するものだよ
袋の裏にここまで電話を、
とか書いてるじゃない?
从*´ ヮ`)<そうったい!
またなんでもクレーム聞き屋さんかと思っとった
ヲタ<エエエエエエエ!!!
从*´ ヮ`)<でもそんな電話があったらいいね
从*・ 。.・)<さゆみは月に1回かけるかも
从*´ ヮ`)<れいなは月に5回かける
从*・ 。.・)从*´ ヮ`)<
ても、コンサートは楽しい!嬉しい!



■その他


マーちゃんが入って欲しい12期の子は、
まーちゃんが、鬼ごっこの仕方を教えられるような
いつもきゃぴきゃぴしてる明るい子
(くどぅはどうなの?と聞かれて)


川* ^_〉^)<くどぅは時々静かな時がある


大喜利コーナーで、えりぽん
CMの消臭力♪を歌うアカペラで歌う羽目に
ところが見事に音程合わせて歌い切り、
会場から拍手(^^)


■アンコールMC


从*´ ヮ`)<
先週から今日まで空いてる感じがせんかった
リリイベとか毎日あって
いつも歌えて嬉しい(^^)
栃木は、全国握手界の時来て、
「今度はじめてコンサートに行くんです」と言うお客さんもおった
はじめての人も、いつも来てくれる人も、
楽しんでもらえましたか〜〜??
ヲタ<ハーーーーイ!!
从*´ ヮ`)<田中れいなでした!!