モーニング娘。新宿タワレコ握手会

新宿タワレコ行って来ました


前回、れいながここで握手会やった時は結構ゆるゆるだったので、
予め4人に伝えたいこと用意して行きました。
一応、しっかりと伝えられたかなとは思いますが、
最後りほりほのところは長くなったので、えいやっと剥がされましたかね(笑)


えりぽん←激しいダンスが好き
飯窪さん←飯窪さんの敬語は好きですよ
小田ちゃん←「笑顔YESヌード」のソロは素晴らしい
りほりほ←里保ちゃんの声はプラチナ楽曲に合ってる!


ほんの一瞬でしたが、4人の笑顔に癒されました。
迷ったけど(迷う距離か!!)、行って良かった。


いや、何せ明日から宇都宮・仙台遠征ですから。
雑事がたまっていて、一刻も早く家に帰りたい、
そんな気分でしたので・・・・・


そうそう、昨夜の「南波一海のアイドル三十六房」、
充実の2時間(笑)でした。
いろんな名言や逸話が飛び出したなぁ


「幅」とか、6期の前でのえりぽんの豹変とか、
ありゃ、もう二つになってしまった。
あとで、キーワード思い出してメモしておこう。


4月30日の6期イベントには行けませんが、
まるまる2時間、こういうトーク続ければいいのではと思ったり・・・・(笑)