Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜マゼコーゼ!

ハロコン行ってきました〜
朝の部です。
まだ中野の街も人が少なくて快適でしたね(^^
さゆみん扮するハロリ関連ケーキを売ってるコージーコーナーに寄ってきました。
毎度毎度、さゆみん絡みの企画が街中にあって頼もしい限りです。


さて、コンサートですが、
娘。の新曲「愛の軍団」、堪能しました。
本当はハロコンはもうパスしたいのですが、
ハロコンではMVの衣装で歌ってくれるので、行かざるを得ません。


期待通りの出来栄えだったなぁ〜
それにしても階段を挟んで隊列組んだり、ようやらはります。
くれぐれも怪我をしないように。


ようやくヒールも高くなって、メンバーの見栄えも良くなってきている所ですからね。
と言っても、くどぅやまーちゃんはまだローヒールだったかも。


あと、今日目立った(私の中で)のは、まーちゃんとりほりほ。


まーちゃんとかりん様の新しいユニット「じゅりん」!!
いやあ、「清楚」の一言に尽きます。
ピーベリーも清楚だったが、また別の種の清楚さ・・・・(語、語彙が足りない・・・・)
歌はまだまだのところもあると思いますが、私はまーちゃんの声が好きなので、とことん推して行きます。
そのまーちゃん、「君さえ居れば何も要らない」で、れいなのソロパートを見事に獲得し、
高らかに歌い上げています。


川* ^_〉^)<「あんなに怯えてたあの日のことを忘れてしまうの」


しっかりお腹から声が出ていて素晴らしかったな。
こういう歌い方もできるんです。


まぜこーぜのシャッフル、懐かしい曲が多くて、楽しめたかな。
後藤真希の「抱いてよ!PLEASE GO ON」は、
れいなが歌っているのに染まりきっているので、違和感がありまくり(笑)
「全然ダメ!」と心の中で呟いてました。実際、れいなにかなうわけないわな。


りほりほの帽子かぶったパンツスタイルが粋だった。
夏焼さんとデュエットで歌いましたね。あれ?何歌ったっけ?(汗)
やっぱり彼女は見ごたえがある。
歌がもう少し柔らかくなればなぁ、と今後に期待。


今日は2階席のファミリー席でしたが、研修生が降臨!!
手を伸ばすと届きそうでしたよ(笑)いや、確実に届いた。
舞台そっちのけでしたね。ステージにはまーちゃんがいたけど、遠いもん。
遠くの推しメンより、近くの可愛い子(^^


見える範囲、下手から吉橋、室田、田口か野村(どっちか区別がつかん・・・)、加賀、浜浦
の順番で並んでましたかね。・・・って、名前を把握してることがすごい!!


加賀ちゃんは、写真で見るとそんなに可愛くないのですが、
直に見ると、ゆうかりんの雰囲気そのもので、とても可愛いと思います。
むろたん、くるみちゃんは笑顔が素敵でした。
田口さんか野村さんどっちか、色黒かったな〜(笑)でもってウエストが激細!!!
あと、今回もまりあ様ご不在で・・・・残念。
恥ずかしいのでそろそろこの話題はやめておこう・・・・


と言うことで、期待値の下がるとこまで下がったハロコン
それゆえにとても楽しめました。
相変わらず他のユニットの感想はなしですが・・・・・・
いや、スマイレージのめいめいの歌唱力が爆発していて、またもや度肝抜かれました。
これ、毎回言ってますね・・・娘。の誰かさんとトレードしたい気分です。


お盆休み明け、ソレゾーレに出席します。
娘。のもう一つの新曲に期待!!


P.S.
れいな〜
岐阜に行けんでごめんね。
3連荘、がんばってください!!
体に気をつけて!!