5月28日 真野ちゃんソロコンサート 渋谷

forever-mm2011-05-29

昨日は真野ちゃんコンに昼夜行ってまいりました。
とても暖かくて幸せな時間を過ごせました。


ラス前、元気者で行こう!は盛り上がったなぁ〜♪


思う存分発散してきました。


当然投票結果No.1だわな。私もこれをリクエストしましたし♪
真野ちゃんがPVでは鞭持ってビシビシやるのがたまらんですな。


今回は、「堕天使エリー」と言うアルバム曲があり(曲とは言えないらしいw)
アクションシーンも取り込んでのパフォーマンス。魅せてくれました。
半ばセクハラ気味の、悪魔?クエッションとの問題対決も、
お笑い満載で楽しかったです。


この部分を変えていけば、もう何回かライブやっても飽きさせないのにと感じましたが。


ライブは、じっくり聞かせる曲あり、ノリノリの曲あり、中身も充実してました。
なかなかいい曲揃いです。


娘。は曲ごとに、大人になったり、子供になったり、七変化する感じですが、
真野ちゃんはどんな歌を歌おうとも、どこまでも真野ちゃん自身であり続ける。
これがソロ歌手の魅力かな。


それと、粋な計らいだと感じたのは、
コンサート終了後に、ライブ開始前とライブ中の撮りたてほやほやの映像をモニターに流したこと


今終わったばかりの楽しかったライブ、
その余韻にすぐさま浸れる、とても感傷的な時間でした。


アンコール4曲構成も良かったですね


また遠くない将来、ソロコンサートが行われるのを楽しみにしていよう。
それと、ハロコンもある程度参加する意義はあるな、と言うこと。


あれ?最後はハロコンの宣伝になってしまった(笑)


今日は・・・・・・・!
迷った末、ドリムスやめて、渋谷に向かいま〜す。
群馬遠いです・・・・・・・