Mラインクラブ復活!!!

forever-mm2010-12-04



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!青封筒!!


間に合ったぜ!ドリームモーニング娘。春の舞申し込み!


何せ、14日の長岡で新規入会(再入会)したもんね
ぎりぎりでした(笑)


最古参のヲタであり、娘。躍進への貢献者でもあるのこのわたくしが(笑)
何故、ペンタゴンFCイベントに参戦できなかったのかと!!
忸怩たる思いで過ごしてましたが、ついに、Mラインクラブ会員復活へ!


しかし、6か月間の空白期間は痛かったな・・・・・
裕ちゃん東京イベも一般売りはないわ、
ペンタゴンは申し込めないわ


これも、梨華ちゃんSTBをことごとく落選させたFCが悪いんじゃ!!


まぁ、終わったことはさておき、
いつか実現すると思ってた卒メンのツアー、ついにやっちゃいますか〜


しかし、この「ドリームモーニング娘。」って私の命名やね
どっかで発言した記憶がある(←確かめてないけど)
採用ありがとう!!(笑)


あっ!!(←れいな風、最近あまりブログに出ないけど)
もちろん、私は現モーニング娘。が最優先ですよ
日程が重なったら現役優先。なのでGWは福井へ、尼崎へGO!!


さて、卒メンによる娘。結成
その構成メンバーについては微妙な点は多々ありますが・・・


つまり正直なところ、私自身の思い描くドリームモーニング娘。はやはり、3期までのメンバーでの構成で、
超クラシックな楽曲群をホールコンで歌い紡ぐと言うのが理想なんですが、


でも、裕ちゃんとみきてぃ、とか、今まで同じ時期に在籍してなかったメンバー同士が顔寄せ合って、
強力な個性のぶつかり合いで、見たこともないステージを作り上げてくれたら面白いだろうな、と、
結構期待は膨らんでいます。


それと、やっぱりモーニング娘。としての輝きがぴか一のなっちの存在かな〜


ただ、あいぼんがいないのが寂しいな・・・・・・・
福田明日香ごっちんは仕方がないとしても、何とかならんもんなのかな・・・・・


欠けたピースのことを言ってても仕方がないけん、
とにかく卒メンは熟練の味わいを見せてくれ!


そして、9期メンバーを従えた新生モーニング娘。、負けるな!!!