女と男のララバイゲームCD発売記念イベント


今回は、1回きりでした〜
13枚「しか」買わなかったんで、1点投入でした〜


でも、予想外の至近距離を当てて最高の眺めだったわ!!!
案の定、真ん前に東京タワーが立ってたけどね(笑)


今回の衣装、最初はあまり評判がよくなかったみたいですが、
(そういえば、前回もいまいちとの意見もあったみたいだが)


あのはっきりと色分けされた衣装が、かえって個々のメンバーの個性とか、
存在を際立たせているようで、個人的にはじわじわと好きになってきましたね〜


愛ちゃんは常時ポニーテールですし、
えりりんの黒髪も、加入当初に戻ったような初々しさだし、
ジュンジュンのスカートのめくりあがり具合も見ものだし、
ジュンジュンに限らず、下にはいてる真っ白な見せパン?のチラチラ具合がみんな最高だ!!


さらに酷評した振付なんですが・・・・・・意外に簡単なんですよね、これが
いまだによくわからない、きまプリの間奏の難しさに比べたら、屁みたいなもんで、
やりたいとことだけやって楽しんでます


今日なんかは近い席だからじっくり見ないと損だし、フリ真似なんかせずに、
メンバーそれぞれのひざっ小僧の傷つき具合とか思う存分堪能してきました(笑)


握手はいつも通りあっさりと・・・・・
愛ちゃんが中央部にいるのは珍しかった気もするけど、
結構長い時間見つめあえた♪


れいなには、久しぶりの握手で嬉しい気持ちと、
歌楽頑張って!と一言


亀、ジュンジュン、リンリンには、今までのお礼を。


気がついたら、また自分の前の人がいなくなってて、
後半はスタッフにはがされる始末・・・・


そんなに粘ってないのになぁ・・・・・・(笑)


とにもかくにも、とても爽やかで幸わせなイベントでした!!
来年は、ラボ2だね


P.S.
開演前の諸注意事項のアナウンスをジュンジュンリンリンが担当(16:30の回)
たどたどしい日本語で、時々漢字の読み方を間違えたり、舌が回らなかったり、
本当にほのぼのとした空気が会場を包み込んでくれました。
いい思い出になった〜


ジュンジュン、リンリン、ありがとう!!!!!!