土曜スタジオパーク見学!!!!(1/10)

forever-mm2009-01-10



114人応募で抽選で30人が当選。


114人てか・・・・・・・・・・・・・・・もっと来いよ!!!
でも、昨年の原宿のアメブロは400〜500人ちょっとだから、
愛ヲタ比率から換算するとこんなもんか????????


今日は、たまたま見学に来ていた一般人の人で暇つぶしに抽選に参加していたのが、
まぁ10〜15人くらいってとこかな〜(もっと少ないかも)。
後は95%が愛ヲタで、残りの女性陣は蒼ファンみたいな感じでした。
(当選者の中には蒼ファンの女性もいた)


抽選は、箱の中から、プラスチックのメダルを引いていくのですが、
番号が書いてあれば当選で真っ白なら落選です。


当選したらスタジオの中で、落選してもスタジオの外からガラス越しで、
どちらにしても麗しの生愛ちゃんをしっかりと見れた訳です!
カメラが何台も入っているので、外からでも邪魔で見れないときも多かったですが、
そこに愛ちゃんがいる!と言うのは本当に幸せな空間でした〜。


まぁ、生放送で全国に流れているんで詳細は語る必要もないわけですが、
素直に笑い語る愛ちゃんこそ、「あんた17歳だよ!」と納得できるものでしたね。


ホント、いい一日でした。
公開放送終了後は、少しばかり、スタジオCT-113番のカメラで、
(無音声ですが)、教室での模擬裁判?の撮影風景を見てました。
「No.10」と出ていたので最終回なんでしょうか。


カメラが回っていない合間には、愛ちゃんが、髪の毛をスタッフに揃えてもらったり、
口紅をつけてもらってる姿なんかも映っていて、
これまた至福の時間が過ごせました〜。


このあと、私は中野のエルダに赴いたので、中身のありすぎる長〜い一日でした。
エルダの感想はまた後日(笑)