Q.E.D.証明終了第1回!〜高橋愛〜(1/8)

ついに、ついにこの日がやって来ました。
娘。リーダー、高橋愛主演ドラマ開始!!


なんだか夢のような空間にいるようで、テレビを前に、
本当にこれが現実なんだ、と何度も言い聞かせている自分がそこにいました。


愛ちゃん、さすがに可愛かったです〜


お目目は本当にパッチリ。
あの瞳で見つめられたらそりゃ誰でも撃沈されますわな。


他にも、剣道の場面での背筋の伸び、
紺のハイソ姿はもちろんいいですが、
プリンプリンした生おみ足があらわになる場面になると、
突如私の頭が、ぐぐっと20〜30cmくらい画面に引き寄せられました〜。
太ももとふくらはぎに一転集中〜みたいにwwww
想君に馬乗りになったり、やんちゃ娘もきちんと出来てました。
最後は想クンに肩車してもらうなんて〜〜〜〜やめて〜〜〜〜


ただ、初回は、見ている自分の方も、
「高校生らしく見えるかなぁ」とか、
「微妙な表現が出来るかなぁ」とか気になって、
正直、真っ白な心で見れなかったと思います。


また、この日はポニーテール一本やりで、
台詞も意識的にハイトーンで声を出しているのかな、などと、
見ている自分の方がちょっと意識しすぎているところがあった気もします。


でも、さすがに繰り返し3回目を見た後では、そんな重石は取れて、
純粋に愛ちゃんの可愛らしさを堪能出来ましたので、
だんだん慣れていくこれからの回がますます楽しみです。


ドラマ自体の方も、たった45分で、事件から謎解きまで駆け足で出来るのかな、
という懸念がありましたが、とてもいいペースで進行した気がします。
特に初回はロケ重視で、贅沢さをこれでもかと言うくらいにアピールしていましたし、おかげで、
愛ちゃんの可憐さともども、景色がとっても美しかったです。
物語りもあまり重たくなく、テンポ良く進んだのはよかったかな、と思いますね。


と言うことで、愛ちゃん、愛ちゃんを堪能出来る、本当に贅沢な時間と空間。
これからまだまだたくさんある回、存分に堪能していきましょう!!
特に、一話ごとに全く異なる味わいのあるドラマだと言う愛ちゃんの番宣なんで、
これからがますます楽しみです!!