テレビ東京「7スタBratch!」公開生放送観覧(6月15日)

forever-mm2011-06-19

えらい遅くなりましたが、テレビ東京「7スタBratch!」公開生放送観覧メモ。


会社抜け出して参上!
昼休みつかえたからまぁいいとしよう・・・・・・


現場に到着するも、ぎりぎりだったので、
ヲタがスタジオ前をすでに占拠。収録風景は見えないかなぁ〜と言う感じ。


この間裕ちゃんが出演した時は、番組冒頭、外であいさつがあった。
この日もカメラやスタッフが、待ち受けるヲタの前で次の作業に向けて控えている。


そうこうするうちに、愛しの二人が登場!!


爽やかな外の空気の中に佇む二人ってのもいいですね
ファンとの交流は基本的に屋内なので、
屋外でこうやって接すると言うのは、本当に新鮮な気持ちになる。
(FCハワイツアーの動物園のイベントとかね!!)


私は、遠くから麗しい二人を眺める♪
れいなちゃん元気溌剌。さゆは乙女チック。
新曲の真っ白な衣装はやはり映えます。


最強の二人ですな。


イエーイ!を繰り返したり、幸せな雰囲気。
そしてスタジオ内に移動。


二人がどこにどう座るかわからなかったが、
偶然なんとかスタジオ内が見える場所を確保。


最近生で見るさゆは異常にカワイイ。
この日は窓ガラス越しでしたが、顔が小さい〜。
お姫様がちょこんと座ってるみたいでした。


隣のれいなちゃんはなんだか腕白いたずらっ子みたいな感じ。


テレビでは映ってなかったかもしれませんが、
出てくる弁当を、大きく身を乗り出して覗き込んだり、
それは、まるでネコ!!!!


最近れいなブログには、
楽屋の仕出し料理を眺めるネコ型れいなちゃんの写真がアップされないので残念ですが、
あれをもっと積極的にした感じで、弁当を覗き込むれいな。


観覧しているヲタたちから、笑いも起こる。
「もう、れいなったら〜♪」と言う感じ。


途中の通販コーナーでいったん楽屋へ退避。
休憩後、再登場し、左側の椅子に座って出番まで待機。
この時は近かった〜。


椅子に座るれいなちゃんの、スカートから覗く太ももをしっかり拝見しましたよ。


行こうかどうか迷いましたが、行って良かった現場でした。


以上!!