えりぽむ誕生日おめでとう!

forever-mm2011-07-07

今宵七夕。
天の川なぞ見えようはずもありませんが、とにかくにも、えりぽんお誕生日おめでとう!!
ラッキーセブンぞろ目ってすごいね〜♪
これからも幸運に次ぐ幸運の強運の連続であるように祈っています。
そしてもっともっと美人になっていきますように!


さて、およそ1年前は、フランスのパリでジャパンエキスポを楽しんでました。
ひょっとして自分にとってモーニング娘。を追っかけてきた中で、
最も幸せだった瞬間かもしれないなぁと、
今でもふと感じてしまいます。


そんなパリ遠征、そして、昨年のハワイツアー、一昨年のロサンゼルス、3年前のアジアツアー。
いろんな思い出に彩られてきた海外遠征けど、
連続遠征記録も今年で途絶えそうだ〜(笑)


ハワイ、さすがに金が続かなかった。
愛ちゃんとは昨年のツアーで一緒できたし、心残りはない。
今年は、節約の年!決めた!


と言いつつ、愛ちゃんソロバスツアーin福井を申し込んでしまった(汗)
当選したら、ついにバスツアー初参戦だ!!


当選したらね(笑)
さすがに500人以上の応募あるでしょ。
愛ちゃんとツーショットで5万円は安いね(^^;


卒業後も、ソロツアーとか、カジュアルディナーショーとか、
身近に接する機会は格段に増えると思うのですけど、
でもやっぱり、「モーニング娘。高橋愛」が重要ですわな。


それに、万が一(汗)女優としてブレークしてしまった暁には、
「ヲタ?お前らにつきあってる時間はない!」とかになってしまいますし・・・・
(ないか、さすがにそんなこと)


あと、先だって実施された愛ガキバスツアーもまたまた感動的な流れだったようで・・・・
ガキさんが愛ちゃん卒業に関して送る言葉?や感想を述べたり、
またヲタが壇上に引き出されて、一緒に芸をやったり、
またまた娘。メンサプライズ企画があったり(スタッフ主導ですけどw)、
なんだか、またかよ、みたいな感じになってますw


なので、今度の愛ちゃんツアーは「普通」でいいと思います。


さて、一方、愛ちゃんに去られた娘。ですが、
我らがれいなちゃんが急速に、One for all, all for one.意識に覚醒して来ているとはいえ、
さすがに愛ちゃん抜きですぐにコンサート、と言うのは、
おそらく技術上の問題で難しかったようで、
10月は、怖れていた「舞台」ものが入ってしまいました。
(11月以降は、10期メン歓迎イベでお茶を濁して年内逃げ切るとの噂も(笑))


しかも、ツートップのさゆれな抜きとな??


愛れなのいない娘。にお前はどう向かい合うのか!
一応「箱ヲタ」を自称している自分の真価が問われるときだな。
身を引き締めて、FC先行申し込みのチラシを毎日眺める私である・・・・・・