娘。コン福井愛ちゃん凱旋公演

黄色一色に埋め尽くされた福井フェニックスプラザ
今年も味わい深くてアットホームな雰囲気で終始進みました
特にさゆやれいなが愛ちゃんの凱旋について言及しまくり緊張している愛ちゃんをますます緊張させる(^ ^)


そんな愛ちゃんは言葉では上手く表現できないから歌とダンスで気持ちを伝えようとして頑張りましたと。


福井という地方公演にもかかわらず昼夜とも大盛況で愛ちゃん人気を実感した一日でした


夜公演の最後のあいさつでは、卒業までにまたもう一度福井に来たいと嬉しいことを言ってくれました


またあればいいなぁ
今回で福井に来るのも最後かなと少し寂しい気持ちを抱いていたので、また希望を持っていようと思います


夜公演終了後ヲタBGMの愛は勝つに乗って大合唱。特に最後の愛は勝つに最大限の力を込めて!!


昼公演のアンコールの登場がやけに遅いと思ったらでっかいが新曲のONLY YOUに嬉しい差し替え!
なかなかカッコ良さげな一品
愛れなに続いて里保ちゃんが堂々のメインボーカルを担当しています
サビだったか歌詞が細かくメンバーに振り分けられめまぐるしく変わって行くところが見もの
白のウエストを引き締めたややドレス風の衣装がまばゆい
愛ちゃんの肢体を堪能するには最高の衣装
振り付けは普通で特にマネしたいとは思わない感じ


以下愛ちゃんのコメント中心に・・・・昼夜順番はメチャクチャ(笑)


昼公演での最後のあいさつ


(愛ちゃんいったんはけてしまいガキさんがなんだどうした?みたいな感じでステージに再登場
愛ちゃん中央から登場)


川*’ー’)<
みんなの応援にことばではなく歌や表情で気持ちを伝えようと思いました
凱旋が続いてみんなうまいこと言うなあと思ってたんです
みんな素直に話してるんだけど
困ったな〜と思って・・・・
アンコールの時の会場を覗いてたんですけど綺麗な黄色でした
私はみんなに支えられて幸せ者です
「ありがとうございまーす」(生声)


夜公演の最後のあいさつ


川*’ー’)<
夕べは緊張して寝られないかと思ったけどすぐに寝れました(笑)
なので今日は元気いっぱい!
私は本当に皆さんに支えられています
卒業までにまた福井に来たいです!
(生声で)大好き〜!!!


この日は高橋リーダーの厳命により9期メンは愛ちゃんのことを高橋さんではなく愛ちゃんと呼べとのこと
9期メン、アンコMCで高橋さんと言いかけては愛ちゃんと言い直す


でもってれいなの番
れいなMC
从*´ ヮ`)<
今日は高・・・・愛ちゃんの(笑)
いつも睡眠不足やけど夕べは10時間寝れたんでテンション高い
盛り上げようてしていろいろやった


ノノ∮‘ _l‘)ふくちゃん<
愛ちゃんがこんなに優しいとは思ってませんでした


ヲタ<
えええええええええ!!!!


ノノ∮‘ _l‘)<
優しいとは思ってたんですけどここまで優しいとは思ってなかったということです
(思わず泣き始めてしまう)


本当に愛ちゃんは後輩の面倒見がいいんだろうなぁ・・・・


ふくちゃん泣き始めたのを見て
从*` ヮ´)<面白くなって来たよ〜


ワロタ
れいな絶好調やね


从*・ 。.・)<
愛ちゃんはみんなに愛されてるけど筆頭はさゆみ!


9期に聞く愛ちゃんクイズは愛ちゃんの苦手なもの。回答は、
なす
早口言葉
人間


人間て・・・・
人付き合いが大変てことかな



从*´ ヮ`)<
凱旋公演の福岡ではたくさんミスしてしまったので今日は愛ちゃんもミスしろ!っと思っとったよ


ヲタ<
エエエエエエエエ!!!!!


6期MC
从*´ ヮ`)<
最近うさちゃんピースやらんよね
从*・ 。.・)<
あまり求められてないかなと思って・・・・
从*´ ヮ`)<
大人びとうね
从*・ 。.・)<
れいなはおつかれいなずっとやってるね
从*´ ヮ`)<
やめた時が歳取った時ったい!
さゆうさちゃんピースやりな
从*・ 。.・)<
うさちゃんピース!!!!!


どういう流れか忘れたが
さゆシャボン玉を独演することに
れいなステージの最前で客の立場で見る


さゆめちゃくちゃ上手に熱唱
音程もしっかり取れてて音痴どころじゃない
たいした歌いっぷりでした


れいな楽しくて大興奮
今度はれいながシャイニーGを歌うことになりさゆが客目線で眺めてこれまた大興奮


从*・ 。.・)<
愛ちゃんは裏ではテンパっているのに(ステージでの表情はカッコイイ
そんなギャップがいい
(れいなが愛ちゃんと同士なら)
さゆみは(愛ちゃんファンとして)ファンの皆さんと同士です!