尼崎昼公演


■さゆれなMC


小ネタが出て来ていい意味で調子に乗って来ましたw


从*´ ヮ`)<
最近女子のマラソンブームは可愛い服を着たいからじゃない?
出会いを求めてるっちゃん!


从*・ 。.・)<
でも同じコースを回るのに出会うかな??


从*´ ヮ`)<
こんな感じで
(とお互いに向かって走り出す)
(向かい側から走ってくるさゆを見て)
おっ可愛い!
(さゆと並んでれいな後ろ向きに走り出す)
(会場笑)


从*・ 。.・)<
わたしがすごく速く走ってたらどうするの?


■れいなアンコMC


从*´ ヮ`)<
袖でMC聞いててツッコミたくなったと
ごはんたくさん食べられるものにイチゴとかチョコとか!
ちげーよ、って言ってた
最近テンション上げ上げ!


ノノ∮‘ _l‘)<
最近目標にしている先輩がいます
マンパワーの時の道重さん「ものごっつい!」の時の頭を持ち上げるところがすごい
もっと愛してほしいのの時の道重さんも魅力的です


从*・ 。.・)<
こういうの慣れてないんだけど・・・・(恥ずかしがって隣のメンバーの影に隠れる)


■9期Q&A


りほりほは学校の休み時間はぼーっとしていたり本を読んでいる事が多いとのこと
はしゃいでる友達を見ては「子供だな〜」とおもってしまうとか


川*’ー’)<ズッキなんかどうなるの?(笑)


ノリ*´ー´リ<
一緒になって騒いでるときは思いませんけど
ふと冷静になると子供だな〜って思います


川*’ー’)<好きな飲み物は?


ノリ*´ー´リ<
(立ち上がって大声で)サイダー!!!!!


サイダーはラジオりほデリの再現ですね(^^)
貴重なものが見れました