娘。福岡コン4/30

楽しかったなあ福岡コン〜
昨日に引き続き凱旋コン
やはり幸福感がよりいっそう際立って最高です
会場は小さくなってしまいましたがかえって一体感が醸し出されて良かったかも


さて今回かられいなとえりぽん二人が主役


先ずはアンコール
昼はコール、サイリウムともばらばらだった感じだが夜は違った
コールはれいな、えりなと交互に、サイリウムも青、紫と交互に、かなり統一されました


( ・e・)<
皆さん普段は別々に暮らしてるのに何でこんなに統一出来るの?すごいです


コンサート終了後のあいさつも二人一緒なのが和やか(^^)
れいなが先ずはえりぽんを導いてコメントをさせる
可愛くてもやはり立派な先輩や!


从*´ ヮ`)<
れいなの好きな時間!
えりぽんどうぞ!

9 ‘_ゝ‘)

楽しみにしていた福岡のライブができました
また来れるように頑張りたいです
从*´ ヮ`)<
えりぽんはKYキャラ貫き通した方がいいよ

9 ‘_ゝ‘)

あのお「おかえりな」のコールがよかったです


从*´ ヮ`)<
じゃあれいな行くよ
入った頃は歌割も少なくてただがむしゃらに躍ってるだけだった
水色Tシャツもあんまりいなかった
今はまじですかスカでステージに出て来たら水色のTシャツがいっぱい!
えりぽんもいつかそうなるよ
でも長くやってるといろいろ辛い事もあるとよ
ブログでいろんなこと吐いて来たけど(笑)
今もこうやってやってられるのはファンの人がみんなついて来てくれたおかげ!
ありがたいです!
れいなはずっと娘。にいるつもりやけん
また福岡に帰ったらよろしく!


(マイクはずして生声で)
大好き!!!!!!


れいな可愛かった〜
席が近かったので生声の時の表情を鮮明に覚えてます
例の大きなお目々が細く細くなってお口がいーってなる顔だ(^^)


二人退場後会場で、れいな最高!えりな最高!おつかれいな!おかえりな!コール


えりぽんも面白くていいキャラだし何よりも美人だ!
だいぶライブ中の表情も柔らかくなって来たしこれからが楽しみ
なにはともあれ至福の時間でした


その他のコメント


ノノ∮‘ _l‘)<
田中さんには女と男のララバイゲームのフリを全部教えてもらいました
細かいところまで見てくれる
優しい人です


昼のアンコMC?
从*´ ヮ`)<
一言では表せん
いつものどきどきはないけど緊張してた
きまプリのフリ間違えて自分だけちょこちょこ前へ出てしまった
地元だからと言い訳はできん
今週はそう言う週
今までで一番汗かいた
新陳代謝良くすると言う目標値
達成しつつあります!


昼の最後のコメント?
从*´ ヮ`)<
うわ〜暑かった!!!
ライトに焼かれんようにしてた
もう一個謝らなければいけないことがあります(汗)
ブラボーのフリも間違えた
向きが逆になってた
二回目公演もミス期待してて(^^)
えりぽんに水色のTシャツ紫に変えられんよ〜頑張る
れいな歳とっても見た目は変わらんよ〜頑張るけん!!!


6期トーク
从*´ ヮ`)<
ドンキの事は何でも聞いて
ドンキのいいところは品物があっちこっちにおいてあるとこ
見つからなかったものが別の売り場で見つかるとよ


从*・ 。.・)<
れいな3時間くらいいるものね
何してるの?


从*´ ヮ`)<
お祭りと言えばほうじょうや
お化け屋敷とか見世物小屋とかあった


(どう言うつながりでこの話になったか記憶にない)
みんなでプレゼント交換した時矢口さんのがあたってスケスケの下着をプレゼントにもらった


从*・ 。.・)<
れいなはいたの?


从*´ ヮ`)<
開けとらん


ヲタ<
ええええええええええ!!!!!!


从*´ ヮ`)<
こんなんしてたら着替えの時メンバーに見られるやろ
恥ずかしいっちゃん!


从*・ 。.・)<
ジュンジュンのパンツスケスケなのを見たことある


从*・ 。.・)
ポロリも見たことある
某局のアナウンサーなんだけど(笑)
これ以上は言えない…
もうハロプロのひとじゃないからね
でもあの時は大人のひとってこうなんだと思った
6期MCはギリギリセーフなのがスタッフさんに受け入れられているけど今日は危なかったかもね
何人か想像した?(笑)


アンコ前に誰かにふられて?
从*´ ヮ`)<
何かねえ夜の気分
ウッヒョー!!!