娘。周南4/29

昨夜は博多のホテルで芋焼酎ロック堪能(^^)
先週の名古屋も泊まりだったけど今回がやはり初の遠征と言う感じです


博多駅がようやく完全リニューアルしていました
今まで長かったもんね、いつ来ても工事中で・・・・
そしてまた日本全国画一的な駅の完成です(汗)
 (^^)もう日本全国どこへいっても金太郎飴みたいな駅駅駅


さて本題。昨日はさゆの凱旋コンサート


昼のラストMCでははじめて地元で行われたライブ当時の心境を披露してくれました


はじめての山口公演はとても盛り上がったれいな凱旋祭りの福岡の後
自分の地元でどうなるか不安でいっぱいだったさゆみんはそんな気持ちを表さないようにしていたが親友の亀ちゃんはそんなさゆの心情が分かったらしい


ノノ*^ー^)<今さゆが気にしていることは気にしなくていいことだから


気持ちが落ち着いたさゆは心配も吹き飛ぶほどのファンの歓迎を山口で受けたと


ええ話しや〜
えりりんが実は見えないところでしっかり娘。を支えていた話がまた出て来た


夜の再登場アンコMC


从*・ 。.・)<
山口に来るのは3回目ですがメンバーも半分入れ替わってそれでもこうやって応援してもらえるのは温かい皆さんの応援のおかげです
これからも娘。として頑張って行きます!


れいなアンコMC



从*` ロ´)<
みんなさゆの凱旋について触れとったけど一番さゆのことを気にかけているのはれいなやけん!
ほら!(っと爪のピンクのマニキュアを見せる)



从*´ ヮ`)<
今日は謝りたいです
歌詞をとばしてしまったったい!
気持ちよ〜歌いよったらあっ!次の歌詞炎だったかいなと迷ってしまったっちゃん
ごめん!
実は昼も歌詞間違っとって夜の前に必死で歌詞を復習しとったのに……
福岡はがんばるったい!


珍しかつたですね
れいなが歌詞を間違えるなんて(^^)
歌詞飛んでる最中も堂々としていましたよ
貴重なものを見させてもらいました

ピンクがとてもきれいな周南の夜でした