デジタルコンテンツEXPO

forever-mm2010-10-15

3DコンテンツEXPO授賞式、半休使って行ってきた
4人ともきれいだった〜
衣装も凝ってた


ガキさんちょっとシックな衣装
亀ちゃんバスガイドさんみたいw
さゆみんは清楚なワンピース


けど愛ちゃんが群を抜いてた
一番いい衣装を着させてもらってた気がする


ぼこぼこして決してきれいでない生脚が
かえって生々しくて光ってた


さゆはワンピースがいいのかな
もっと大胆な衣装を着させてやりたい
写真撮影の時出来れば両手でうさちゃんピ〜ス!をやってほしかったけど
片手で済ませた。空気を読んだかな


いろんな質問に対する受け答えは
質問があいまいでも何を言っているのか理解する能力と
質問から逃げないできちんと回答する頭の良さがやはり必要だ


みんな20歳超えてる割にはそこらへんまだまだ
あの大所帯のアイドルグループのメンバーならもっときちんと答えられるだろうと思う
まぁそこが娘。らしいと言えば娘。らしいんだけど


ネット配信があったので衣装のこととか、Q&Aのこととか
見た人はわかると思いますので今日の日記に新味はないか・・・・・・


とにかくみんな光ってた
生で見る醍醐味はやっぱり素晴らしいということだ!