娘。中野公演10月10日

forever-mm2010-10-10

中野公演盛り上がりましたね〜


まぁ単に自分の席がよかっただけという話もありますが
(前の方ではありません。通路席とか立ち最前とかで見晴らしよくて動くスペースがあっただけ)


れいなが「久しぶりに額に汗が流れた」と言っていてように
かなり暑かったです


多分空調が弱めだったこともあるんでしょうけど
昼に着た黄色T絞れば汗が滴るんではないかというくらいになりましたわ


もちろん夜の水色Tも



■新曲発表


リゾナントの差し替えでした!!!!!


微妙!!!!!!!!


せっかく今回からセットリストを受け入れることにしていたのに
せっかく(仕方なく)受け入れたリゾを削るとは・・・・・・・・・(笑)


正直100%フリコピでお通夜状態の「女が目立って」の代わりに入れてほしかったですね
まぁ新曲の衣装替えの必要もあるし
予定されていたことなんでしょうから問題なし


で新曲はというと
昼聞いたときは「何これ?」って感じでしたが
夜に聞いたときはすでに「なかなかいいんではないか?」という風に進化してました


ただし、ライブで乗るには全く難しい楽曲です
オイオイコールも出そうにないし(というか一切出る隙間がなかった)
おまけに青春コレクションでオイオイコールがぴたりと止まる
悪夢の「腕グルグル振付」がまたもや登場!!!!で、お通夜曲か必須ですな(笑)


正直「お通夜曲」嫌い
まぁ客が悪いんですけどね
「女が目立って」だってフランスではオイオイコール全然おかしくなかったし


あっ!もちろん愛れいなメンボーカルです
亀も見せ場あったかな?


衣装は魔法使いサリーちゃん風(Mr.Moonlightの女性役風)
愛ちゃんが赤、れいなが紺、ガキさんは深めの緑、ジュンジュンが水色、リンリンが・・・・・忘れた(汗)黄色☆カナ
亀はオレンジ、さゆはピンク、愛佳は紫で通常


来年からこの色に変更ですか???



えりりんの涙


昼の「晴れ 雨 のち スキ」でメンバーが出てきた後の歌詞
「明日は泣かないもう泣かない最後にするのよこの涙」のあたりで
亀ちゃん思わず泣きはじめる


ひたひたと迫る卒業の日が
今までの娘。での日々が思い起こされたんでしょうね
歌詞がそんな思いに火をつけた


とても印象深いシーンでした



■れいなアンコMC昼


ブログを始めて6か月たちました!
今朝知ったと!ブログでみんなが教えてくれたと!
始めたのがこの中野で春のコンサートをやった時です


この喜びとありがとうの気持ちを
これからの踊りと歌に込めていきたいと思います!


(ええMCやね。なかなか言えんよこんな粋なこと。だから好きなの。れいなMCをフォローしてるの)



■れいなアンコMC夜


从*´ ヮ`)<6期MCで遅刻のイメージついたけどれいなそんなに遅刻せんとよ
ヲタ<エエーーーー
从*´ ヮ`)<見た目のままやからいやだな
だけんこれから遅刻しない宣言します
今日はこんなに汗かいたの久しぶり
悪いものが出て健康になったとおもいます!



■中野は大きな会場


愛ちゃんが昼に「こんな大きな会場に来てくれてありがとう」みたいな発言を
栃木岸和田高松と、とても新しくてきれいな会場、でもこじんまりとした会場が続いて
中野でさえ大きく見えるという・・・・・・・
ちょっと物悲しい気持ちさえしましたが
12月には横浜アリーナがあります!
自分ひとりで参戦予定で連れを連れて行くこともできませんが、
がんばって盛り上げるので愛ちゃんよろしく!



ツイッター


昼の6期MCで亀ちゃんがツイッターに手を出したけど
返信が来なくて、もう一回始めようとしたらパスワード忘れたなんて話になりました


れいなは、ツイッターしません宣言したり・・・・・・・(笑)
れいなは、ツイッターはアイフォンとかでないとできないと勘違い
携帯でもできるよと、突っ込まれてましたが、ついやりません宣言に至ってしまう


れいなは国産携帯に国産のウォークマンでOK
れいなはれいならしく流行に惑わされるな!!!!!(笑)


それにしてもツイッターって変なものが世界を席巻してるってのが嫌ですね
知らない人は知らないと思うんですよ
インターネットでさえそうなんだからましてやこの隠れ基地みたいなとこで
情報交換して情報の格差を生み出すのが本当に気に入らない


ハロプロのマネージャー陣もやってて
貴重な情報が入手できるのはありがたいんですけど
自分が2ch見てなかったらこんなのがあることを知ることもなかったと思います


同じファンでも情報の格差を意図的に作ってるんですよね事務所は・・・・・・
ああ嫌な世の中だわ