秋コンDVD


春が悪すぎたせいで、結構満足度が高い。
カメラの切り替えが少なくて、一人ひとりの映像がじっくり映っている。


会場の客の歓声が適度に響いてきて実に心地よい。
7〜8期のMCはグッドチョイスだ。


ペッパー警部の時など、会場の証明が赤すぎ。
DVD収録の時だけは変更すべき。


Take off is now は、アップばっかりで残念。
これではフリが全く分からないし、れいなの回転も見られず。


「どうにもとまらない」は、れいなのニヒルな笑みや、亀の決め台詞はしっかり収録。
しかし・・・・・・・舞台に全員が座り込む際の、愛ちゃんの脚組み換えや、そそる太ももは全く映らず・・・・・
この時は、みっつぃも全く映ってなかったから、端っこの二人は最初から「圏外」だったんだろうね・・・・・


残念。


ソロDVDがFCから出るので申し込んだけど、どうせバストアップばっかりだからなぁ。


次のツアーでの、会場待ちうけ画像DLの際のアンケートに、
DVDに対する要望をしっかり書くことを忘れるな。