「泣いちゃうかも」会場限定DVD(ソロバージョン×9人分)


テレビ雑誌のインタビューで、メンバーも指摘していた、愛ちゃんの涙が、
それこそ、ボロボロ噴出するのが見られる。
「『泣いちゃうかも』の前に、すでに泣いちゃってるんですよね」と自分でもどこかで語っていたが、
もう歌が始まる前から、おなじみの涙が両目から二筋つるつるっと・・・・・・


あぁ!
Q.E.D.やシンデレラで見た涙と、同じ所から出て、同じ速さで、同じ軌道を描いて落下してる!
と思ったw


その涙、一回で終わるかと思いきや、次から次へと立て続けに涙は頬を伝う。


中盤、涙が収まり、さすがにもう枯れたかな、と思ってたら、
また後半から、出始めたw。


もう、ホンマにこの子は・・・・・・・(笑)


ソロPVで涙を流せたのは、ガキさんが序盤ちょろっていったくらいでしたかね。
愛ちゃんはさすがでした。