ハロテン2大阪2連荘


土曜日は、さゆと梨華ちゃん、日曜日は愛ちゃん(とガキさん)がお目当てで、
結構心理的には余裕の参加。


しかし、福岡から通して、自分が参加した回は、
エピソードを語ってほしいメンバー誰一人当たらず、
トントロクイズも誰一人優勝出来ず、ちょっとばかり残念な結果でした。
(でも、リンリンはよかったね〜)


■土曜日、さゆの短パンから見える細い脚がきれい。
そんなさゆ、トントロクイズで「恋をしちゃいました」(だったかな?)を正解したにもかかわらず、
サビの歌唱が、「超音痴・・・・・(笑)」で、というか音はずれで、もうびっくり&会場騒然。
でも、「これはネタです!」みたいな言い訳は面白かった。


さすがさゆ!。さゆらしいところを見せてくれました。


なお、この種の言い訳は、ガキさんも翌日、持ち歌の歌詞を間違った際に、ご活用。


梨華ちゃん、髪型があいぼんみたいで、ちょっと変w
よっすぃと梨華ちゃんは残念ながらジーパン。


あと、℃-uteの3人とは初握手!!
やっぱり、新鮮でいいですね〜。
愛理ちゃん、岡井ちゃんは一応推しメンなんで、
岡井ちゃんの、加入当初からのトレードマークとも言える、あの満面の笑顔!
そして、愛理ちゃんの純粋で爽やかな笑顔は、もうちょっと忘れられません!


■日曜日、愛ちゃんの「ガタメキラ」。
色っぽさと、艶かしい体で表現するダンスを、双眼鏡で食らい付いて見る。
持ち歌じゃないのにあそこまで見せるとは・・・・・・・・・・・・・・・・さすがの一言。


予想通り稲葉さんが若干うざかった。
3回目は空気読んだらしいけど、初回から実行してほしかった気もする。
言っとくけど、3月8日は5期のイベントなの。


■握手会。


自分<ロサンゼルス!(早口を抑えるため、ここで一呼吸置く)。応援に行っていいですか?

川*’ー’)<「ハイッ!」

とりあえず、ありがとうございます。ではなかったけど、
これだけでしたw


一呼吸おいて瞳を凝視したので、伝わっていはいるはず。
今思い返すと、剥がしにもあってなかったので、
もう少し粘って、もう一言しゃべればよかったと、いつも思うのだけど。
まぁこんなもんやね。


あと、みっつぃには、「びわ湖行きますよ!」と言っておきました。


さゆには、「春ツアーのソロステージがんばってください!」
と語ったものの、イマイチ反応薄く。


要するに「長い言葉」はだめね。


とまぁ、こんな風に、あっという間に、一連の握手会イベントは終わったのである。


と思ってたら、5月にモーニング娘。のシングルがまた発売とか!!!!!!
よ〜し!また、X十枚買うぞ!(汗)