明日から娘。春コン!

forever-mm2009-03-19

今晩は、ピザーラのクラブハウスピザ出前したよ!
愛理ちゃんソロCM見た瞬間に、「絶対に注文する!」って決めてた。
約3年ぶりに電話した。


マヨネーズ味のピザって、カロリー高い、とか、「邪道」、とかいう理由でずっと避けてたが、
さすがにおいしかったわ〜。


と言うことで、今日は愛理ちゃんを心の中で堪能しつつ、安物ワインで小学校クイズの再放送の録画を見るw
大事な場面が結構カットされてたねw
22日、さゆの活躍に期待!


さて、本題。
娘。春ツアー、アルバムがイマイチなんで、あまり(ほとんど)期待してません。
いや、本音は、期待してない方が、
「意外にいいじゃない!」となってくれるかも・・・と思ってるだけなんですが。


从*` ヮ´)<「こんな歌を?と言う歌も歌う」


とのことですので、ハロコン的な、身内の歌を歌う、と言うシチュエーションは覚悟してます。
(そこまでやるなら本当は、愛ちゃんに洋楽歌わせるとか、してほしいけどね)


さて、「引っさげて(のツアー)」と言う代名詞に、
果たして釣りあうほどの内容か?と言うアルバム「プラチナ9DISC」の評価はさておき、
今回のFCチケ、ツアーポスター、ソロうちわと来たらっ!


割といい出来じゃないですか!!!
カッチョいいね〜
モノトーンを徹底して、あくまでかわいらしさを封印した試み。


FCチケはセンターの愛ちゃんのニヒルな笑みに悩殺されてます。
ソロうちわ、ソロタオルはみんなええわ〜。
ソロTシャツはちょっとどぎつけどいね(笑)