24歳の愛ちゃん

亀、ジュンジュン、リンリンFCイベント楽しかったみたいですね
落選したので行けませんでしたが、
私のかわりに3人の強力な推しが入れたのなら、
まぁいいか、と自分を納得させてみたり・・・・・。


先週は予想もしなかった神公演続きの即興演劇でしたが、
なんといっても家族の目の前でしか見せない、
日常の愛ちゃんの姿をしっかり目に焼き付けられたのが本当に幸せだった。


ステージの上では、かまってちゃんになったり、ロリキュンになったり、
本当に可愛らしい愛ちゃんでしたが、


出番がないときに、舞台の下で佇み、真剣にステージを見つめている愛ちゃん、
ステージに上がる階段のところにやってきて、
私の近くでほのかな香水の香りを漂わせる愛ちゃんは、
紛れもない24歳の大人の女性そのものでした。


美を肌で感じ、見て感じると言うのは本当に素晴らしいことです。