CDTV恋人にしたいアーティストランキング

forever-mm2008-02-25

素晴らしいハロプロ勢の躍進におめでとう!


04 石川梨華美勇伝
06 高橋愛モーニング娘。
07 安倍なつみ
09 吉澤ひとみ
11 田中れいなモーニング娘。
14 亀井絵里モーニング娘。
18 新垣里沙モーニング娘。


でもって私は、れいなにパソコンで投票しました。


正直、れいなは恋人にしたいと言う思いより、
ペット(あるいは子供)にしたい・・・・・・みたいな感じなんですけどね・・・・・(汗)
でも昨年の順位を悪くてもキープして欲しかったから。


で・・・・・愛ちゃんは携帯で・・・・・と思ってて忘れちゃた(汗)
愛ちゃん、梨華ちゃんは安泰だろう、との安心感があったのか。ゴメン
愛ちゃんこそ、いろんな意味でアンケートの趣旨に沿う存在と言えるのですけど。


それにしても・・・・・・・・・・


さゆ、さゆ、さゆ、さゆ、さゆ!!!!!!!!


来年は絶対にさゆに投票する!