名古屋公演(11/27)


古き由緒ある建物でのコンサートも乙なもんです(笑)
私はまだ柱の被害とか1階後方のフラット床の被害に遭遇してないので
今のところ公会堂に嫌悪感はないですが・・・・・


と言っても、夜は一桁列なのにステージセンターはビル群で完全に遮られてたので、
端っこに来るメンバーばかり見てました
(ここはこう言う会場だと予め納得出来ているとすごく平穏な気持ちでいられるから不思議)


それにしてもジュンジュンリンリンMC面白いわ〜


ジュンジュンは昼公演から、またまたわけのわからないギャグ?を始めるし、
(右手を掲げて人差し指で天を指し、体を弓ぞりにして「ジュンジュンでした〜」とか一言)


「バスツアーでリーダーの愛ちゃんのパートいっぱい歌ったけど、
とても大変なことが分かった。今日はいつも通り後ろの列(笑)」とかw


川*’ー’)<、真ん中に来ていいよ!
川´・_o・)<いいですか!


ステージ中央にしゃしゃり出て、MC(笑)


リンリンは、名古屋に来て忘れられないものが3つ!


まず、きしめん!    !
次にこの会場の熱いみなさん
そして、「ひまつぶし」


メンバー<ちゃうちゃう、ひつまぶし


川*^A^)<あっ!そうですか


見事、ネタが落ちました(笑)
楽しかった〜


ホント、二人がいなくなるのが寂しい
しかも二人とも、卒業することの寂しさとか悲しさを隠さないで語るものだから、
会場が時々しんみりすることも


今日なんか、リンリンだったか、
「ツアーが始まったときは、両手の指でも数えられないくらいの公演数だったのが、
もう片手で数えられるようになりました」、とか言うし・・・・・・


リンリンは涙ッチとかでもう結構涙目になりがちですしね・・・・・・
ジュンジュンは、ララバイゲームでスカートが徐々にずり上がって、
下の見せパン(言い換えれば下着、昔風に言うならシュミーズwwwwwwwwwwwwwwwwww)
が露わになってくるのが、絶妙にエロいのだが!!!!!!!!!!!!111



■れいな〜


れいなは元気やった!


15827 ■名古屋市公会堂


暑い熱いライブやったネ!
愛ちゃんに昼はれいなが汗かいてるって言われるし
夜は名古屋と皆さんの言い間違いを「噛んだ」って言われるしさんざんやったね(笑)
れいなが「ちーん」って言うのが面白かったです♪
6期3人も好きだけど愛れなも好きっちゃん!
そしてやっぱりライブは楽しいや!


platinum9 2010-11-27 23:02:36


ブログ再開はいつかなぁ〜


昼公演アンコMC
从*´ ヮ`)<
今日は最初からテンション高かったけど
1曲1曲終了するごとにみんなニコニコしてくるのが分かった!
こっちまで「ヒーッ!!!!!」って笑いたくなった(目を細めて口を一文字にした感じで)
楽しかったです!


夜公演アンコMC
从*´ ヮ`)<
れいな意識朦朧になりかけたっちゃん
名古屋の皆さんを名古屋と皆さんって言ってしまうし
アンコール明けは(手首につける)アクセサリーもれいなのが見つからなくて
さゆが貸してくれたと!(さゆが右手かかげると右手首のリングがない)
これぞ6期愛やね!



【ご参考】


799 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/11/27(土) 21:18:54.59 O
メドレーのラプピの出だしの曲紹介を田中がミスってやり直す。メドレー終わり
(高橋)<れいなーw
(田中)<「名古屋のみんなとー」って言おうとしたら「名古屋とみんなとー」ってなっちゃって(笑)
(高橋)<(めっちゃ嬉しそうに指をさして)かんだんだーWWW(田中落ち込む、メンバーウケる)
(道重)<一番言われたくない人に言われたよ(笑)
(田中)<チーンてなった(沈んだ)