日中カラオケ決勝大会〜ジュンジュンリンリンゲスト!(11/24)

forever-mm2010-11-28



バスツアーには行かなかったので、
ジュンジュンリンリンの晴れ姿を少しでも目に焼き付けておこうと参戦
予想外にステージに登場してくれましたが、
ちょっと元気がなかったかな・・・・・・


静岡尼崎そしてバスツアーと連荘なんで疲れもあると思うし、
二人っきりになると、卒業に向けての寂しさが増幅されてくるのかもしれない


ゲストコーナーで2曲も歌わせてもらえるなんて知らなかったけど、
「雨の降らない星では愛せないだろう」、「Loving you forever」の2曲でしっとりしたまま終了。
1曲はノリノリやってくれたらなと思いましたが、
そんなん期待するならバスツアー行っとけ!って話ですよね。


バスツアーのレポ見ると、3人ですごい曲数を歌ったようで、
名古屋コンのMCでジュンジュンがそのことに触れてました(名古屋コンレポ?参照)


実をいうと、ジュンジュンリンリンが中国語でいろいろ出演者とやり取りするのを期待していたんですが、
二人は一言も中国語を話さず。


故郷へ帰ってからの活動をフォローしましょう!!
ブログは続くでしょうしね!