参加してないけど、ハワイツアー雑感(笑)

forever-mm2011-07-26

ハワイファンクラブツアー無事に終わったようですね。


れいなちゃん、合流の際のファンへのあいさつの時、
どんな反応をされるか不安で不安で、心臓がバクバクしてたとか。


さすがのれいなちゃんも落ち着いていられる状況じゃなかったようです。
いや、もともとへたれですから(^^


本ツアーに参加した、かの有名な投稿家のオレンジの6番さん、
「タイミングがいいことに次回のヤンタンにれいな登場」


と、ツイッターに喜び勇んで書いてますので、
事の真相を問うようなメールを今頃しこしこ書いておられることでしょう。
なので、私は何もせず待っています(笑)


10ショット、ヲタの持ってるどの写真を見ても、りほりほの笑顔が少ないとか。
「無理やりな笑顔が作れない質のようなので仕方がない」のならいいのですが、
「脚を故障して(関節と言う怖い説もあるし・・・・・)元気をなくしている」
と言う説が万が一正しいのなら、ちょっと心配です。


これからの10年を託すエースなので、もし大ごとなら、
ハロコンなんてものは全部休んで、療養してほしいものです。


さて、娘。メンは前回同様、居残りしてDVDやいろんな撮影しているみたいですね。
ちょっとしんどい?(笑)オジサン対応のお仕事から解放されて、
今頃のびのびしてるのかな。


れいなの「ハワイはイマ何時デス」シリーズが、楽しいですね。
それを書いたれいながどんな空の下で過ごしていたのか、
一瞬にして想像できて、素晴らしい。
書いてることは相変わらず他愛のないものですが(^^


そんなハワイの空ですが、
晴れていてもハワイらしい「Shower」が時折降り注ぐ毎日のようで、
愛ちゃんは、雨女の自分のせい、とブログで自戒している。


いや、それはハワイの気候だから!


前回参加したハワイツアーは、幸運なことにシャワーに見舞われた日は到着した日一日だけでした。
そして、印象に残る楽しいものでした。
今年も、アクシデントはありましたが、いいツアーだったようで、何よりです。
一度参加していると、街の風景とか、現場の空気がなんとなく理解できるので、
レポを読んでいても楽しいものです。


参加人数は、300人から200人へと、100人くらい減ったのかな?
前回から1年4か月しか経っていないし、亀ちゃんヲタの参戦は少なくなったろうし、
9期ヲタはまだハワイまで随行!!と決心がつくまで、ファンとして成熟してないだろうし、
そんなものだろうか。


一方、これが最後だから!の愛ちゃんヲタは多かったのかな?
「愛垣れいな」さんは参加したのだろうか(笑)


川*’ー’)<モーニング娘。としては最後のハワイ


ワロタ
高橋愛FCツアー視野に入れとる〜
でも、ソロツアーなら行きたいな♪