娘。の趣味

forever-mm2011-07-28

娘。メンバーの趣味を知るかぎり挙げてみた


愛ちゃん:洋服、観劇、アニメ(ワンピース)
れいな:テレビドラマ、洋服、フラフープ、ジャンクフードw、ドンキホーテww、
カラオケ!(←7/31追加)肝心なの忘れてた(汗)
さゆ:アイドル、書き物、読書(ミステリー)
ガキさん:ディズニーランド、ネイル
ふくちゃん:絵、漫画
えりぽん:アイドル
愛佳:猛獣
りほりほ:食品サンプル
かのんちゃん:匍匐前進
(ゲスト)あやちょ:絵画鑑賞


後半はネタです(笑)


好きなアイドルと一心同体になるために、
趣味までも追っかけ・・・・とはさすがにならない


アイドルと離れたところにいる時くらい、自分の好きなことをさせて下さい(笑)


こうやってみると、自分の嗜好に多少なりともかぶさるのは、
さゆ、あやちょあたり。


あやちょの趣味がいいね。なかなか珍しい。
どうせちょっとした聞きかじりかな、と思っていたら、
先日は、ハロとは関係のない記事にも登場していたし、
本当に好きなんだろう。


マネが好きとか行っていたが(マネージャーじゃないよw)、
マネより、モネの方がいいだろう〜と思ってみたり。


ちなみに私は、れいなの舞台「ハイカラ探偵王」の合間に、
新国立美術館でのワシントン・ナショナル・ギャラリー展に行ってきました。
メアリー・カサットと言う画家を知り、
「麦わら帽子の子ども」などの絵葉書を買ってきました。


話は戻って、スマーレージじゃなくて娘。はどうなんだよ!と言うことで、
れいなちゃんは、ちょくちょく、コンビニに売ってるお菓子とか紹介してくれるんで、
これくらいは何とか買って食して、体験を共有したいなと思いながら、
コンビニに寄ったときには商品名を忘れている・・・・(汗)


ごめんね、れいな〜。・゜・(ノД‘)・゜・。


テレビドラマも1本くらい見てみるかなぁ・・・・・
Q.E.D.以来、連続物も、単発物も1本も見てないし。
(いや、梨華ちゃんの刑事ものは見たはずだ!)
なっちが出る、荒川アンダーザブリッジは初回見たけど、
今後ついていけるかどうかはなはだ不安。
(金星人可愛かった!!誰や?)


さゆ。ミステリーなら、山田何とか以外にもいっぱいあるだろうに。
山田悠介はさゆお勧めのを1冊読んだ。もう十分だ(笑)
でも、一人の作家を読破していくのは、とてもいいことだと思います。


ああ、なんかいい小説ないかな〜