歌楽の録画編集とか充実した一日(汗)

forever-mm2011-07-31

今日は、朝から娘。写真集握手会の券をもらいに、新宿へ。
結局3枚も入手してしまってまた無駄遣い・・・・
どうせ握手の際、投げ飛ばされるだけなのに・・・・・


その足で、和田彩花ちゃんこと、あやちょも訪れた、
ギリシャローマ時代の芸術を集めた大英博物館展見に上野へ。
円盤投げの選手の、体の立派さよりも、
なぜだか、泣きそうな憂いのある表情が最高だった!!


その後、横浜チケット覗いて(安いチケなし)、
ハロショ中澤裕子ちゃんのライブ写真3枚とれいなの写真1枚買って帰宅。
(ヤンキーかよ!4枚ってセコい!)。
図書館で借りたNHKの世界街歩きのビデオ(ハノイホイアン編)鑑賞
ベトナムに行きたいので、娘。行ってくれぇ!!!!!!)


その後、整理のしていなかった、歌の楽園の録画にすべて歌の題名をつけて、プレイリスト作成、
そしてBDディスクに一括ダビング・・・・・・・やっと、今頃作業完了だよ、
れいな・・・・・ごめんね。これからじっくり、ゆっくり、何度も見直すね。
そのあと、娘。春コンDVD鑑賞。
もう3回目なんで、お目当てのものをピックアップして注目点をメモ。
今日の酒はビールと球磨焼酎


いやぁ〜充実してた〜(笑)


そんな中、ハロコンはどんどん進んでいるようですね〜
あまりにも公演数が多いんで、レポとかをフォローする気がとても起きませんが・・・・


ちらっと見て印象に残ってたのは、
ふくちゃんが、ハロメンの話題が出るたびに、
両足をバタバタさせて喜びをあらわにしていたとのこと(^^

                                                                                                                      • -

31 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/07/30(土) 21:05:57.76 O
前スレからの続き
ベストスリー(赤ちゃんをあやす)


〜雛壇見てたら譜久村は興奮したり興味ある話だと両足をバタバタする癖みたいだ〜


まこと「では1位の新垣さん」
新垣「ハイ」
譜久村「(両足バタバタ)」
まこと「新垣さんは赤ちゃんをあやす事とかは」
譜久村「(バタバタ)」
新垣「赤ちゃん好きなんで見かけたら話しかけたり」
譜久村「(バタバタ)」
まこと「じゃ実演してもらいましょう」
新垣「いない、いない…バー」
譜久村「(バタバタバタバタ)」
新垣「いない、いない…バー」
譜久村「(バタバタバタバタ)」
新垣「いない、いない…バー。以上です」
譜久村「(バタバタバタバタバタバタ)」

                                                                                                                      • -


これ、ホンマかいなぁ〜(笑)
生粋のハロヲタであるふくちゃんなら、ありえそうですね。
本来の癖も相まって、相乗効果で足バタバタ?
今度中野で注意して見てみようっと!


さて、愛佳とりほりほ、大変なことになってしまいました・・・・・・(汗)


前回の日記で、りほりほについては、愛ちゃん卒業公演も休んでもいい、
と半ば半分「まさかそこまではないだろう」みたいな気持ちで書いたのが、
現実味を帯びてくるような展開になってきていて、空恐ろしい・・・・・。


愛佳が、8週間?
りほりほが6週間?


りほりほは、秋コンに無理やり間に合わせるような療養期間の短さが気になる。
逆に愛佳は、あれだけ休んでて、なんでこれからまだ8週間も?と言う疑念が先に立つ。


もうこうなったら、とことん二人には休んで治してほしい。
療養して治る性質のものならばの話だけど・・・・・


春コンライブDVDの感想書こうと思ったが、しんどいので、また次回・・・・


一言だけ言うと、
えりぽんの恍惚の表情と、首ぶらんぶらんが妙に気になったのだ!!!!(笑)