怪盗レーニャDVD発売記念イベント

forever-mm2010-08-29

■本日のイベントで一番印象に残ったことは・・・・・・・


小倉唯ちゃんの握手の強さ!!!!


初めてでしたな・・・・・この握力は・・・・
ベリキューの誰かさんもこれくらい強いと言う噂だが)
どうしようかとどぎまぎしてしまいました


あとは、唯ちゃんはじめ彼女達が握手の手をなかなか離さないこと!!
手が離れていない限りなんかしゃべらないといけませんわな。


ガキさんが「握手会のスピード速くありません?」とスタッフに文句を言ったとか言わなかったとか、
そんな噂を聞いたことがある。(ファンの脳内の作り話のような気もするが・・・・・)


でもさぁ〜、ゆっくりしたいなら自分から握手の手を離さなければいいんだよね!!(笑)


と今日はじめて気がついたわ・・・・・
過去を振り返ってみると、手を離した後に必死で語りかけている自分が思い起こされるんですよね。
娘。メンが手をつかんだまま離さなければそんな恰好の悪い場面が起きるわけがないのです。
(私達清き正しいヲタはつかんで離さないなんてことは断固としてしませんから)


・・・・・・・ちょっと冗談と本音を両方交えて書きました。


それと小倉唯ちゃんには「モーニング娘。に入ってください」と頼んでおきました。
小倉さん笑ってました。あの笑いの真相は・・・・・????


三澤さんも応募条件に当てはまってたんですね・・・・後から気がつきました。ゴメンなさい。
今日は三澤さんのれいなヲタ度を確認しました。あれはお世辞じゃなくてガチだと判別しました。
ブログ読んでもそうですものね。どうでしょう、娘。9期メンに・・・・・!!!田中会に!!


全国で募集してもたいしたのが集まらなさそうなんだから、
身内の人材を使ってもいいですよね。



■レーニャ姫、カラオケ熱唱!!


れいなちゃん、話題の2番目になってゴメン(汗)


第1回目の「Sweets」(?)の歌、
第2回目のZONEさんの歌、
両方ともれいな姫の歌声の素晴らしさを味わいました〜


ありがとうぅぅぅぅ


そしてええええ!!!


怪盗レーニャのテーマソングも歌披露。
さすがのれいなちゃん、メチャククチャ上手でした〜


サビの部分だったかな、見事にアニメ声を出してたのには感心しました。
1回目公演は(自分も大声で出していた)掛け声でよく聞こえなかったけど
2回目公演では、控えめなコールのおかげでアニメ声がよ〜く聞こえました


れいなちゃんは何やらせても出来る完璧な女性やね!!!



■とりあえず、レーニャホンとぬいぐるみ両方ゲット!!


レーニャホンは正直使い道に困りそう(笑)
でもってやっぱり音がこもるねぇ・・・・・
iPodなら高音を強調するみたいなDanceのエコライザ設定がいいみたいだが
音が割れる割れるwwwwwww


ぬいぐるみはこれから活躍しそうな気配
旅先で撮る写真にこの人形を入れていこうと思ってるんです
熊さんの人形を海外旅行の記念写真に入れて写しているブログとかあったんですよ
モンサンミシェルの旅の参考とさせて頂きました)


ちょっと真似してみようかなと・・・・・
当分海外旅行の予定はないんで、次は、広島福岡かな(笑)


早く来い来い、10月!!



■気遣いれいな


それにしても、1回目公演で、
スイーツの曲をみんな知ってるか知ってないかとっても気にしてた姫。
「知らなかったらみんな盛り上がれんし」
「わぁ〜とどんどん盛り上げて」


と、いつもどおりの優しい気遣いの姫(言い換えるとヘタレな姫)・・・・・


本当は私達がお客さんなのに、
どうやってれいな姫を楽しくさせてあげて、満足させてあげられるか、
自分より姫のことを思い遣る、それがれいなヲタの宿命です(笑)