燃えろいい女!

forever-mm2010-09-14

愛ちゃんお誕生日おめでとう!


24歳ですか!
大人やなぁ


でも相変わらずロリロリしたところもいっぱいで
いろんな愛ちゃんを楽しめるのが嬉しい


それにしても「ええ女」や・・・・・・ふぅ・・・・・
アイドルやけどこんなええ女めったにいないわな


もっともっと大人の女性になるにつれもっともっと好きになれそうな気がする


これからも魅惑のステージで私たちを幻惑させてください
そして、朗読劇とか吹き替えとかますます新しい世界が広がりますように


あと、新メンバーが育つまで
もうしばらく娘。リーダーで頑張って頂戴
いろいろなこと我慢しなければいけないけど
神様もう少しだけ!!