娘。秋ツアーいよいよ明日から本番

前回書いた娘。秋コンの感想が尻切れトンボみたいになっていますが、
所用があって、初日の昼しか見てないこと、
携帯で必死で書き込んだことがその原因で〜す
(文字数制限とかあるのね・・・・・というかその前に指が限界に来てました)


セットリストは都合4パターンくらいになるらしく、
まだまだ聞いたことのない楽曲が明日明後日に出てきます。


なので追加の感想は日曜の夜かな〜


しかし音源で18日の夜とかの音源を聞いて、「ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ」の
「大好きよ」×各8人をうっかり聞いてしまって


「しまったぁぁぁ・・・・」と・・・・後の祭り(笑)


そんなこんなで私の娘。秋コンの初日はまだ終わってないので、
明日からの二日間、初心に戻って浸りきることとします。


それと「セットリストに文句言う奴ってなんなの?」
という意見を目にして、「それも一理ある」と考え直した私
もう文句は言いませんよ!大絶賛の嵐になりますよ!
(う〜ん、我慢できるか・・・・・・)