高橋愛写真集「愛愛愛」発売記念握手会 京都大垣書店

京都での愛ちゃん写真集発売記念握手会に参戦(^^)


いつもとは違う雰囲気の中、
とてもゆったりとした、幸せが溢れんばかりの時間を過ごしました〜


今日は3回ループ
1~2回目は現金書留で申し込んだもので100番台2枚


1回当たり10秒位立ち止まってたかな(笑)
でも会話をしたと言うより
一言一言ゆっくり時間かけてこっちから話しかけた感じなので
基本一方通行ですw


後ろにはがし役のおっさんがいましたが特段はがされる事はなかったです
隣の女マネージャーがそろそろ終われよ!の合図として
話してる途中に「ありがとうございました!」と割り込んで来る程度(笑)


バスツアー初参戦の意気込みやらカミスンでの愛ちゃんのカッコ良さなど伝える


最後に卒業後もCD出して下さいね、と女優宣言している愛ちゃんに自分の偽らざる気持ちを伝える


川*’ー’)<がんばります!


オオッ!
まさかここで、ありがとうございます以外の言葉が聞けるとは(笑)


でも他のヲタも同じようなこと言って同じ返答をもらったみたい


「歌手も希望」みたいな事を言うファンが結構いたのかなと思うと
愛ちゃんにプレッシャーかけてしまったみたいで
少しばかり反省・・・・・


でも伝えたい事は伝えないとね
せっかくの機会なんだから
あとはいい機会だからファンレター書こうかな
(かおりんと裕ちゃんにしか書いた事ないけどww)


そんな感じでとてもノンビリと握手会は進む


ブログにも出てますが衣装は愛ちゃん生誕Tに黒のロングスカート
頭に黒のリボン
(猫耳だと記憶してたが全然違った)
大変お茶目な愛ちゃんでした
唇が可愛かったな〜
強めの口紅だったかも


3回目はやっぱりあともう一回!で現場で購入


500番台
すでに12時を回っており、
この後16時までに新宿行かなければいけないのに大丈夫?
と他人事ながら(笑)心配になる


時計を気にする大垣書店サイドのスタッフ
案の定500番前位からやや高速に
私も3回目は生誕T羽織ってアピールするに留める


着て来ちゃいました〜とおどけると
川*'∀')<あひゃ〜〜!!


単純だった(笑)


そんなこんなで至福のひと時は終了〜


握手会終了後愛ちゃん扉から顔だして、ありがとう!を言ってくれたらしい!!(らしい!)


どひゃ〜〜
もう現場にいなかったよ・・・・・


この後愛ちゃん弾丸トラベラーと化して新宿へトンボ帰り
私は大阪のイベに向け実家へ
結局日曜日にイベント入りませんでしたので
がっかり・・・・・
舞台の稽古忙しいのかな
さゆはテレビ収録忙しいのかな


愛ちゃん写真集
何冊目だ?


今回は水着がこれでもか!と出てきます
その割にはあまりエロくなくて爽やかかな


鉄道の線路内を歩く短パン愛ちゃん最高!!


そしてショートヘアでの貴重な一冊ありがとう!