愛ちゃん25歳の誕生日おめでとう

forever-mm2011-09-14

祝!誕生日やよ。


愛ちゃ〜〜〜ん
25歳だね〜お誕生日おめでとう


まだまだおぼこいところもいっぱいあるのに
でもやっぱり大人の女性になって行っているのが良く分かる
そんな微妙な年代を楽しく過ごして
そして私たちも楽しませてくださいね


娘。卒業後についてはまたコメントしたいと思います
あと、残り2週間ちょっとの娘。生活
充実させてください!!

                                                                                                                      • -

ショートヘアでボーイッシュの愛ちゃん
新曲ソロ版のショットも最高の出来栄えで惚れ惚れ。
(そう言えば、中澤姐さんも今ショートでとってもキュート♪)


ショートが似合うってのはやはり美しさの証明やね
(れいなのショートが想像できんが、きっと似合うだろう)


カミスンとか見てると、おでこから眉毛あたりに沿って、
耳元までカットされた髪の毛が一直線に降りて入ってるのが、可愛い〜


卒業後、女優業にまい進する過程では、ロングが多くなるのかな。
そういう意味では、大好きな愛ちゃんのショートを娘。の最後の日々に堪能出来て幸せだ。


あと、おめでとうメールじゃない、おめでとうブログ更新、
さゆが、0:00:00に更新しててワロタ


やってることはヲタそのまま。
写真用意して、文章書いて、あとは、ポチだけの態勢で、
時計見てるさゆの姿想像するだけで、吹き出してしまうw


アイドルヲタの気持ちが分かるアイドルって素晴らしいですね
自分のヲタ(ファン)の気持ちが手に取るようにわかるんだから


話が逸れたな(笑)


ではお休み