残り少なくなった娘。としての愛ちゃんとの日々を大切に!

高橋愛写真集「愛愛愛」で昨日触れるのを忘れてしまいましたが
愛ちゃん自身もお気に入りの
「砂漠でジャンプ!」はやっぱり衝撃的でしたね


伸びる手脚のしなやかさと繊細さは愛ちゃんだからこその美しさで
ため息が出るほど見とれてしまいます


そんな愛ちゃんの写真集をじっくりと拝んで昨夜は眠りにつきました
そうしたらそのおかげかなんと夢に愛ちゃん出て来た〜〜!!


ソロで夢に出て来るのははじめてかも(笑)
内容をかいつまんで言うと
(どうでもいいことでしょうが)
愛ちゃんなぜかヲタがたくさんいる前に堂々と登場して
自ら撮影会を始めます


ヲタを前にして物怖じせず
笑顔いっぱいで自由奔放に振る舞う愛ちゃんの度胸!!


あっちこっち走り回る天真爛漫な愛ちゃんを追いかける私たちヲタw
そして・・・・・


これ以上言わんとこ(笑)
とにかく愛ちゃんのミロのビーナスのような素晴らしい肉体の美を拝むことが出来たと言うことですな


この夢にはオチがあって
後で自分の写真が全く撮れていなかったことに気がつきます
やっぱり結局そうなるか〜〜


さて明日はリリイベ(CDリリースイベント)
週末はバスツアー
来週は福井と武道館で卒業コンサート


次から次へと愛ちゃんと過ごせる時間が目白押しなんですが
ふと冷静になってみると
10月1日以降そういう機会がぱたっと途絶えてしまうんだろうかと言う怖れに向き合ってしまう
その時の喪失感は半端ないかもしれない


前はソロになったらなったで
カジュアルディナーショーとかなんやらいろいろイベントあるから
かえって会える機会が増えるさ
と楽観的に見ていたんですが、
今、娘。自体とあまりにも頻繁に会える機会が増えてしまっているので・・・・・



そう思うと愛ちゃんと過ごせる時間を大切にしないといけない
いまさらながら痛切に感じます


カウントダウンとなる明日からの
一日一日を大切にして行こう!!