田中れいな人生相談

forever-mm2011-09-10

9月8日と9日のれいなちゃんブログでの人生相談。
素直で一途な性格が一直線に出た、混じり気のない彼女の言葉に感銘を受ける。


「気になって」(9月8日)
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11011978849.html


「つらいときは考え込まないように」
「楽しいことを考えて時が過ぎるのを待つ」
「家族や友達にイライラをぶつけて解消する」※


※→れいなが「クッソー!」って言ってるのをママが見て笑ってて
それを見たれいなも笑って怒りが静まると言うところが最高〜〜
ええ家族やね♪


「チョット長いょー(笑)」(9月9日)
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11012391032.html#main


「自分だけがつらいとは思うな」
「辛くても頑張れば、頑張った分だけ多くのことを吸収できる」
「すべては自分次第だ」
「理想の他人になりたいとは思うな。自分らしく生きよう」


「れいなアホやな〜」と普段眉を細めて見ている自分が小さい人間になった。
すべてのコメントが、ぐさっぐさっと自分の胸に突き刺さった。
情けない自分が目の前に現れた。
大の大人のこの私が、子供みたいな女の子に諭された・・・・・・


れいなちゃん、頑張るけんね!


最後にれいなのメッセージ

                                                                                                                      • -

从*´ ヮ`)<
やればやるほど好きな事とかやりたい事が増えてくるけん、
楽しい事ばっかじゃないけど もっともっと頑張りたいっっ


そのためにはそーゆー作品とかを見て感動したょとか


尊敬してますとか言ってくれる、
みんなの応援・声援が必要やねって思う


みんなの力って本当スゴイとよ
だけん、これからも れーなに力をください

                                                                                                                      • -


れいにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ