LoVendoЯ@水戸ライトハウスぅぅぅぅ〜

forever-mm2014-12-20

水戸LoVendoЯ!@水戸ライトハウス


ついに最前センターでした〜。
最前は2013年の夏の柏で9番が来て、下手の端っこをゲットしたことがありますが、
お立ち台に立つ姉さんを真正面で眺める以外、いいこともなく、
その意味で、今日はまさに別世界でした(^^


ホント、れいなちゃんを真正面に見て、始終夢見心地の気分でした。


しかもこの水戸の会場、ステージが低くて、客席との距離も手の届きそうな間隔で近すぎ!なのです。
だいたい1.5メートルくらいかな〜
こういう会場の時に良番が来て、本当に運が良かったです。


まりんとか姉さんとか、完全に手で触れる距離まで近づいてましたけどね
お立ち台と柵が完全にくっついてるんだもん・・・・(汗)
さすがにそこで姉さんの美脚に触れようとか、
ブーツとスカートの合間に見えるまりんの魅惑の太ももに触ろうとか、
そんなことをする輩はいない、礼儀正しくて紳士然としたLoVendoЯヲタです(^^


れいなちゃんはそこまで近づいてきませんでしたが(笑)
これをいい機会と、れいなちゃんの靴のつま先から頭のてっぺんまで、
もうじっくりと嘗め回してました・・・・(汗)


だってもうこんな機会二度と訪れないですよ!


靴は小さかったなぁ〜
足が小さいんだろうなぁ〜
黒の靴に赤いリボンのような靴ひもが可愛い


れいなちゃん独特の脚の形、膝の形
肌は雪のように真っ白で赤ちゃんみたいでした
でもちょっとしわしわしてたのもご愛嬌(^^


順に上に行きます(笑)
太ももに巻いたガーターベルトに、ハートのリング
ふんわりしたモコモコスカート
太ももは10代の頃の極細に比べると女らしくきれいになりました(^^


おへそもしっかり見えました。
いや、見続けました!!


そして、「きゃしゃな」(いい意味です!)上半身です
肩から胸に至る曲線は本当に美しいですよねぇ・・・・
そしてハートのネックレス♪


手も小さかったなぁ
指が細くてきれいだった〜
握手会じゃなかなかそんなとこ見る余裕はありません。


後ろ向く場面も頻繁にあるので、
魅力の一つである背中と肩もしっかりと凝視!


そして、お顔。
とにかく、くるくると変わる表情♪
ニヒヒ笑顔に、穏やかな笑顔に、いろんな笑顔がいっぱい。
LoVendoЯになって、そして2年経ってようやくたどり着いた幸福の境地ですよね。


時々赤ちゃんみたいに、口を膨らませたり、可愛いのなんの・・・
そんな時、見ている自分も同じように唇を膨らませたりしてます。
まさにこの私、ずうっとニヤニヤしている自分を
外から見たらどんなにおかしいだろうと想像しては
それは幸せなことだなぁと自分で感慨にふけってました。


他メンバーのMCの時、鼻と唇の間のここはなんて言うんでしょうか、
ここが可愛いのです!!言葉には表現できません!


今回のツアーで、お花なおような飾りがいっぱいの髪飾り
カチューシャについているんですね
そしてピンクに染めた髪の毛
しっかり見て来ましたよ〜


ステージが低くて後ろの方のお客さんの顔が見えないと言うれいな、
歌の途中頻繁にお客さんの頭の隙間から後ろの方を覗き込んでは、
目があったお客さんに手を振っています。
可愛かったなぁ〜。


れいな<
ステージ低くて後ろのお客さん見えんやったから
必死で隙間からのぞいとったよ
女の子もライブ会場来るのは怖い気持ちもあるやろ
これからはもっと大きい会場でできるように頑張る


れいな。・゜・(ノД‘)・゜・。


そんなこんなで、あっという間の2時間でした。


Stonez!やBingoなどでの「ロミオ」も心行くまでやり遂げたし
(特に上手はBingoの後半。Stonez!は下手に移動してる)
思い残すことはないかな。
うん。悔いはない。
また次から後方支援部隊だけど、
今日の景色をしっかり思いだしながら応援することとしよう!


あっ!
それで握手会(ネックピローゲット!)


自分「初めて最前中央でした。しっかりれいなちゃん眺めました」
れいな「おったねぇ〜」


えっ?????
私、認識されてるの????
(きっと今日だけね。でも嬉しい)


最後に、おつかれーな!


P.S.
あと、まりんちゃんの美貌とギターテクニックもしっかり見て来ましたよ(^^


まりん「みなさん、ロミオと言うんですか、あれをやってますね。
で、田中さんも楽しそうにやりかえしてますね。
(女限の方を指さして)お客さんの中には柵の下から手を出してロミオしている人もいて、
大変いい心がけだと思います」


platinum9 @shinjirarenai_0  3 時間 3 時間前
れいな「今日は再殺部隊をいつも以上に歌詞を考えながら歌った。
家族とか愛する人を365分割にするとか悲しすぎる」
客「165分割やね」
れいな「あっ‥‥(笑)」
まりん「肉片カレンダーできちゃう」


platinum9 @shinjirarenai_0  43 分 43 分前
LoVendoЯ山梨バスツアー、屋外の行事がある模様・・・((((;゚Д゚)))))))。
間違ってもTシャツ1枚で来るなとのお達し。
なお、ライブはTシャツ1枚で大丈夫とのこと


platinum9 @shinjirarenai_0  3時間 3時間前
れいなバースデーイベントDVDの中で、
かまりメイド喫茶の店員モカちゃんに扮したことが話題になり、
ヲタが「おかまり」と呼ばなくなる。
かまりのソロ曲プレイバックパート2で、
「バカにしないーでよう」(おかまり客を煽る)ヲタ「モカちゃーん!」
(おかまり再度煽るも)「モカちゃーん!」


れいなの防寒対策は最近はタイツをはくこと。さすがに生脚は寒くて、
薄いタイツでも履いてるのと履いてないのでは全然違うとのこと。
19日のブログで脚で4の字を作ってる写真を載せたが、
あれも実はタイツを履いてるそうです!