昨日の盛岡公演なぐり書き

お題:バラエティ
从*・ 。.・)<見るのは好きだよ
毎週録画しているのは???とロンドンハーツと踊るさんま御殿とハロプロTIME
从*´ ヮ`)<
れいなはサビふりセブン?
あれ打合せなしでやるやろ
それがすごい
从*・ 。.・)<娘。も同じようなものだね
ライブ中にアイコンタクトとったり


お題:かわいい
从*´ ヮ`)<いいよ、しゃべって
从*・ 。.・)<最近可愛いって言われないの
从*´ ヮ`)<さゆは顔はかわいい
れいな今は好きだよ。昔はね・・・・
从*・ 。.・)<
この間6期合宿のことブログで書いてたでしょ
さゆみも見たよYouTube
菅井先生のレッスン受けてる時が面白すぎ
目がトロンとしてて口がポカーんと空いてる
从*´ ヮ`)<
れいなお腹が痛いって言い始めて急に治った
菅井先生がどうしたの?って触ろうとしたらダメーって感じ
从*´ ヮ`)<でも菅井先生今は好きよ
でもあの時はああ言うジャンルの人始めてやったやん
ひょっとしたらそういうフリして触ろうとしているのかなって疑う所もあったと
でもあの時は本当にすぐに治ったから
从*・ 。.・)<
菅井先生も手が届く距離だったのに
「あんたこの距離歩かせて!」って怒ってたね
从*´ ヮ`)<
今見たられいなたち返事しとらんよね
あの時は本当に緊張しとったから
从*・ 。.・)<
子供やったね
10期のこと偉そうに言えん
佐藤と同じかも
从*´ ヮ`)<
いや今は言っていいよ


アンコールMC
ハo´ 。`ル<盛岡なのでモリモリ頑張りました
川=´┴`) <
今日は女性の方も多かったと思います
(2階の客席から女性の大声援!)

9 ‘_ゝ‘) <

先輩に聞きましたのコーナーでガキさんが私だけ「生田衣梨奈」って呼び捨てにしてくれたとよ!
从*・ 。.・)<
今日盛岡駅に着いたら外は本当に寒かった
私達はすぐに車に乗ったけど
皆さんは自分なりの方法で会場まで来てくれたんだと思います
チャリとか電車とかでw