ふくちゃん、れいなに反撃(笑)


ふくちゃんがファンクラブ限定ネットラジオ「まじでピョコピョコ」で、
れいなに反撃!!!!(笑)


リボーンの稽古の時、居眠りしていないのに、スタッフさんや田中さんに「寝てるの?」
と誤解されたことが悔しかったとか。7回くらいあったらしい(^^


ノノ?‘ _l‘)<
パッチリ目を開けていたんですよ
私寝ているように見えるのかな


7回もこんなことがあるのも信じられませんが、
真相追及は置いておいて、ふくちゃんがわだかまりを持ち続けているのは確かなわけで、
れいなとのこれからの関係に響かないことを祈るばかりです。


れいなの「ストレッチ誤解事件」と類似していますものね。

                                                                                                                      • -


川‘〜‘)<ちゃんとストレッチやってる?
从*` ロ´)<やってます!!


(周囲)しーーーーーーーーん

                                                                                                                      • -


れいなも先輩になって、同じことが繰り返されるのかなぁ・・・・・・・


あと、ラジオとかで、後輩に注意したことをあけっぴろげに話したのはあまりよくなかったかもしれませんね。
まぁ、なんでもあけっぴろげに話してしまうれいなこそれいならしいのですけど。


れいなふくちゃんのツーショットがブログに載りますように!!