ハロプロTIME(3月8日)


久しぶりに楽しかったね〜
やっぱりロケはいい!
写りこんでいる一般人にぼかしがかかっていないのがまたイイ!(笑)


あのぼかし、やめてほしいですよね。
ブラタモリだって、世界街歩きだって、ぼかしなんてかかってないぞ!


そうか、ハロプロTIMEは携帯カメラによる自分撮りだから、隠し撮りみたいになってしまうからかな?


それはさておき、9期コンビ(みずぽん、かのんちゃん)と10期コンビ(だーいし、くどぅ)が、
ガキさんとのアトラクション同乗をかけて、クイズに挑戦。


しっかりした10期が勝つかと思いきや、のんびり9期(3バカのうちの二人w)が勝ってしまうと言う展開でした。
あくまでのんびりを貫く9期と、必死に頭脳を働かせる10期が対照的で微笑ましかったです。


結果はガキさん同様予想外でした。
来週の後編も期待しましょう。