モーニング娘。ウルトラスマート千葉公演なぐり書き


6期MC昼のお題:ふわふわ

从*・ 。.・)<ライブの時の合いの手やね
从*´ ヮ`)<そのふわふわはテンション上がる
从*・ 。.・)<
でも浮ついているとも言える
浮ついていると言えば佐藤
昨日岩手で大先輩と一緒だったんだけど佐藤は全くお構いなしw
バスの中の席が佐藤飯田さん石田れいなの順に座ってたんだけど
佐藤はもうずっとキャピキャピ
飯田さんが「仕事だよ」と諭してました
从*´ ヮ`)<その時佐藤の引きつった顔始めて見たよ
从*・ 。.・)<でも3秒後には元に戻っているから
佐藤はとにかく後ろ向きたかったの
後ろにはガキさんとか座ってたから
ガキさん必死で「前向きなさい」って声出さずに口パクで佐藤に言ってるんだけどなかなか聞かなくて
その瞬間は素直に前向くんだけど3秒したらもう後ろ向いてた
从*´ ヮ`)<ファンタジーやね
从*・ 。.・)<歌の音程の確認も一人で始めるし
堀内さんとか大先輩も一緒なのよ
堀内さんがKANさんを車内で「KANちゃん!」って呼ぶんだけど
佐藤は「今まぁちゃんって言いました?」とか聞いて来るし
从*´ ヮ`)<もうハラハラドキドキやね
佐藤はそのままでいいかもしれん
从*・ 。.・)<またまたまさきの話になりました
从*´ ヮ`)<実際癒されてるしね